

自分用メモ☆

挑戦したい事
★毎週フル装備戦10回挑戦
 それでポイントをためて、勝利者サブ武器をゲット。
(時間ある時はグールモードのミッションも挑戦すると良いかも)
★カオスフィールドパイラのソロ
 かけらは取引所
 素材は店売り

その他目標アクセ
★疾風マゼ2OP 破壊マゼの敏捷OP2個



という訳で初めて挑戦したフル装備戦。
ドキドキしながらバトルスタートすると~!
DN 2012-02-27 00-45-33 Mon
なんと、初対戦のお相手は沈黙さんでした!!!
嬉しい偶然でしたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


そして、沈さんの後姿。
DN 2012-02-27 09-57-18 Mon
何度みても可愛いですね~♪
猫さんとあひる君がゆらゆらしてますw


最近、たこボン☆のレベル上げを頑張っています。
なので、野良の連戦PTに入るとまず誰かしらとフレ登録をします。
そんな事を繰り返していたらある日・・
DN 2012-02-27 09-57-17 Mon
野良に入ったらすでにフレ登録済みの人がいるという事が!!
こういう偶然は何となく嬉しいものですね~♪


そして、ある日いつものようにPTに入ると~
DN 2012-02-28 16-20-58 Tue
沈黙ギルドだ!!と声かけられましたw
沈さんのお友達だったようです( *´艸) プププ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
内輪揉め過ぎるぅ~楽しそう~( *´艸`)ムププ

フル装備戦って何だろう~?(ΦωΦ)?って
いつも思ってるんですが個人戦PVPなの?

昼間って夜と違ってマッタリした対人関係がよさそう
楽しそうなギルドに入れてヨカッタヨカッタ(・´ω`・)
楽しく目標達成できたらいいですね
志は高く!! ガンバですよっっ(`・ω・´)
Posted at 2012.02.29 (18:18) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 内輪揉め過ぎるぅ~楽しそう~( *´艸`)ムププ

でしょう~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

> フル装備戦って何だろう~?(ΦωΦ)?って
> いつも思ってるんですが個人戦PVPなの?

うんうん!!!1vs1のPVPです♪

> 昼間って夜と違ってマッタリした対人関係がよさそう
> 楽しそうなギルドに入れてヨカッタヨカッタ(・´ω`・)
> 楽しく目標達成できたらいいですね
> 志は高く!! ガンバですよっっ(`・ω・´)

ギルド、とても良い方達ばかりで楽しいし居心地が良いです≧▽≦
さくらさんもドラネスをまたやる時にはギルマスの沈さんをご紹介しますねー♪
Posted at 2012.02.29 (19:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
