

壁のぼり!!

沈お師匠様がご指導下さりっ!!!!!

時空の庭園の裏手の壁のぼりをしましたっ♪
DN 2012-03-01 18-34-27 Thu
何度やってもずるずる落ちていく不器用な私を辛抱づよく導いて下さった沈お師匠様!!
そして、惜しみない声援を送り続けてくれたアルトさん!

本当にありがとうございましたぁ≧▽≦



そして、その後なんと・・
ベリンの横の喫茶コーナー(?)の上のランプを伝って屋根にのぼり、
そこからずーっと行った所にある煙突にも案内して頂きました!!!
DN 2012-03-01 19-06-43 Thu
ここは、以前沈さんのブログで見て密かにとーーーーっても憧れていた場所なので、
とっても嬉しかったです!!!!!!


ジャンプすると煙突から飛び出して、またすっぽり元に戻りますw
DN 2012-03-01 19-08-38 Thu
・・で、そんな事してジャンプして遊んでいたら間違えて前方に飛び出してしまい落ちました(;´∀`)
でも、またの機会にまたあの居心地の良い煙突にもぐりに行きたいと思います❤

Leave a comment

Private :

Comments

No title
よかったこれてb

あの煙突お気に召したようでwよかったですb
Posted at 2012.03.04 (03:55) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: No title
沈お師匠様

ありがとうございました!!
本当に感激でしたよ~≧▽≦
Posted at 2012.03.04 (10:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ほぉほぉ
スッポリ収まって快適そうな煙突ですね
今の季節 暖かくて(・∀・)イイ!!
ドラネスは跳んだり登ったり落ちたりが楽しいですよね
マビやってても思わずスペースキー押しちゃうんですよね~
ここ飛び越えちゃえば楽なのに~ッってところがいっぱいありすぎてw
Posted at 2012.03.04 (15:49) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
温かくて気持ちよさそうでしょ~( *´艸)
そうなのよね、ジャンプしたり飛び降りたり、ぴょんぴょん楽しいですよね♪

マビノギはすっかり忘れていますが、そうか、ジャンプできないのね~
ついスペース押してしまう気持ちすごく分かります!!私もきっと押しちゃうわw
Posted at 2012.03.04 (19:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
