

宝箱部屋

ギルドフェスタの期間だけ入場できるお城の宝箱部屋♪
DN 2012-03-05 13-39-15 Mon
所属しているギルドがイベントに参加していると鍵をもらえて箱を1つ開けられるのだけど、
たくさんありすぎて迷っちゃいます!!



下から撮ったらちょっと不思議な感じの写真に~( *´艸) プププ
DN 2012-03-05 13-39-46 Mon



沈さん、白うさぎさんみたい♪可愛いなぁ
DN 2012-03-05 13-40-20 Mon



そうそう、ようやくたこボン☆Lv50になりました!!!!
50になった旧デイリーでは何と2回も金うさが出たのが嬉しいびっくりでした☆
(高価な紋章は出なかったけど・・w)


50になってまずしたのが、フル装備戦☆
PVPはちょっと恐いけど、負けてもとにかく10回挑戦すればポイントがもらえる!
・・との事なので、頑張ろうと思います(`・ω・´)
DN 2012-03-06 10-23-52 Tue
エンジニア系同士だと、タワーがたくさん立って戦争のような雰囲気になります(;´∀`)







Leave a comment

Private :

Comments

LV50(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
たこボンちゃんに負けてしまいましたよ~
わたしもいつか50達成できるといいなぁ
LVキャップ開放で新しいクエが来たら戻るかも

すごい部屋ですね~
豪華箱だらけ~ヾ(。・ω・。)ノ
ギルドフェスタ♪なんてステキなイベント
開けられるのは一つだけなの?

沈お師匠さまのアバがうちのソサ子と同じで光栄です(・´ω`・)
Posted at 2012.03.08 (17:09) by さくら (URL) | [編集]
Re: LV50(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
さくらさん
> たこボンちゃんに負けてしまいましたよ~
> わたしもいつか50達成できるといいなぁ
> LVキャップ開放で新しいクエが来たら戻るかも

うんうん!!新しいクエが来たらぜひまた一緒に遊びましょう~≧▽≦


> すごい部屋ですね~
> 豪華箱だらけ~ヾ(。・ω・。)ノ
> ギルドフェスタ♪なんてステキなイベント
> 開けられるのは一つだけなの?

キャラにつき鍵が1つもらえるのだけど、活動してないともらえる権利が得られないようで、私がもらえた鍵は1つだけでした。沈お師匠様は色んなキャラで開けたようですよ♪


> 沈お師匠さまのアバがうちのソサ子と同じで光栄です(・´ω`・)

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
うんうん!!そうですね!
チャーチューちゃんがこの衣装でしたねv-238
Posted at 2012.03.08 (19:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
