

まさか、まさかの・・・・ウロコなしorz

いや~、普段だって沈さんには十分色々迷惑かけてる訳ですよ。
るな☆たこクオリティーですからね!!



でもでも、今日のは格別にダメだった><;
沈さんとSDに行く事になり(本番モードで!)PTも「不慣れ1←私の事」と明記して募集してくれて、それでも皆さん集まってくれて・・・さて!いくぞ!!!



・・ってなった時に事件が勃発。


「あれ?誰かウロコ持ってない人いませんか??」


となった訳です。
私、ウロコの存在すっかり忘れてましたよ・・・(;´∀`)
でも、倉庫には入ってるだろう!!
と思ったのに。入ってないなんてorz




結局、沈さんがPTの方に申し訳ないからと7人で行ってくれて、
皆さん上手だったようなのでそれが救いでしたが。。


自己嫌悪はんぱないですね;;





同じような目の前真っ暗な事件って過去にもいろいろあったなぁ・・・・
と色々思い出しました。


マビノギで女神さんと2人で氷の髪飾り取りに行って、私のペットがフィニッシュ決めちゃって、私がFINISHボタン押さないといけないのにぼーっとしてたら時間切れでアイテム消えちゃって女神さんを茫然とさせたり。

はたまた、卵を運ぶイベントで私が運ぶ係りで女神さんに「るなさんはとにかく部屋のすみで離れていてね。手は出さないようにね」と重々言われていたのに調子にのって最後ちょこっと手を出したらボス部屋手前で割っちゃったりね;;。もうもうもう数え上げたら切りがないくらい色々やからす訳ですよ。。。



リアルでは更に激しくうっかり魔だし。。。
それでもみんな笑って許してくれて、皆なんて優しいんだろうって。。
私にかかわる皆さんに感謝の気持ちとおわびの気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…





そうそう。で、その後とにかく通行所ゲットしないと始まらない!!
という事で、まずはNマンティ行って、その後無謀にもNアポに行ったら。
DN 2012-03-12 22-45-51 Mon
鍵の開け方間違えたようで追いかけっこになっちゃった。懐かしいな、これw


それで、その後ウロウロしてどりゃー!!って開けたら牛部屋で。
DN 2012-03-12 22-52-50 Mon
ここで、修理マークの色が濃くなってきちゃって諦めました(;´∀`)
どこまでもアホアホなたこ。




そうそう、事件勃発の前に沈さんにも言われましたが、
たこさんイメージチェンジしました。
DN 2012-03-12 12-43-25 Mon
SDキャノンが水色っぽい色で、アバと合ってないなーって思ってたので、
髪色(気分転換についでに髪型も)変えてみました。
レアアバをいつかゲットしたり、武器が変わったりしたらまた変えるかも知れませんが、とりあえず♪









Leave a comment

Private :

Comments

No title
イメチェンかわゆす!

今日うろこ取りに行こう・・b
Posted at 2012.03.13 (14:47) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
そんな るなさんが大スキヾ(。・ω・。)ノ
ドジや迷惑は数え切れないほどのわたし
なので
るなさんのドジ話には申し訳ないけど癒されています^^;
(*^ー^)人(^ー^*)仲間がいるのはいいことだわ

一人でウロコ取りに行くところがるなさんの偉いところ
ソロマンティもソロポカリも挑戦したことすらありません><
そんなわたしはどのゲームでもギルドのお荷物よ~ヾ(*´∀`*)ノ
もう居直っちゃってます!!

その髪の色だとキャノンにもアバにも合ってとっても爽やか♪
Posted at 2012.03.13 (16:07) by さくら (URL) | [編集]
No title
沈さん
Nアポ、Hアポご一緒下さり有難うございました!!
助かりました(*´ェ`*)
イメチェンの事もありがとう♪
この髪型、後ろから見るとお〇りに見える気がして笑っちゃいますw


さくらさん
癒し私も私も!!です~!!
さくらさんのその優しさとほのぼのしている所にいつも本当に癒されています(*´ェ`*)さくらさんにも本当にいつもとんでもない事やらかしてるのに、笑顔で「さすがるなさんww」と言って笑ってくれて、どれだけその優しさに救われてきた事か。時間があまり合わないのが残念だけど、本当はもっともっといろいろご一緒してさくらさんと遊びたいです!!これからも宜しくねv-238



Posted at 2012.03.13 (17:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
うわ~感動のコメ返し゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
わたしはあまりるなさんにとんでもない事された記憶がないです
タブンお互い様でプラマイ0なんですよw
こちらこそこれからもヨロシクですよ~
いつかお○り頭を見に行きますね~( *´艸`)ムププ
Posted at 2012.03.13 (21:31) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
おお!!ぜひぜひ見に来てねv-238
久しぶりにお会いしたいです( *´艸)
あ!きたら、沈さんをご紹介しますねw
Posted at 2012.03.14 (08:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
