

コアラゲット!!!!!

お金を貯めてまずはRアバをゲットする事が目標です(`・ω・´)


まずは頭か腰の物理をゲットしようと取引所をちょこちょこ覗いてみるものの、
コアラはいつも900G。安くても890G・・。下手したら1000G近かったりもして。
なので、買わずにいたのだけど、ついに今日850のを発見!!

本当は800がよかったけど、もういいやっ!!十分安いよね・・ね?w




で、ドキドキしながら装備してみましたっ
DN 2012-03-23 09-17-40 Fri
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
なかなか可愛いじゃないの


いや~正直コアラって何て言うか・・干物のようなイメージだったのよね。
生気がない感じがしてた。

でも、頭に乗せたら全然違う!!
頭をかじげたり、すりすりしてきて可愛い(*ノ▽ノ)


たこボン☆ではアルフ、ダック、タワー、大勢召喚してワイワイ戦う感じが好きなので、
紋章スキルも触手使って賑やかにやってますw
※マンティのグラビゲットしたら変える予定だけど(^^;)

だから、頭に新たな生物が加わった事が何だか嬉しいです♪♪ますます賑やかになるなぁ♪




ちなみにそんな賑やかなのに慣れてしまうと、アチャでソロする時とーっても寂しく感じます。
まるで裸で立ってるような寒々しさ(;´∀`)


カマラのボス部屋が私は重い事があって、ロードが遅れてラグるとアチャだとボコボコにされちゃう。
(まぁ、ボコられた所でカマラだから痛くもかゆくもないけど・・w)


でも、たこボン☆ならある君がしっかり守ってくれるので、動けるようになった時には戦闘が完了している事も。
ほんと、初めて召喚した時はポンコツロボットって感じだったけど、頼りになります。
マンティの牛部屋など、出口がふさがる部屋ではいつも柵の向こうにいたりするけどねw
まぁ、そんな所も可愛くて好きだったりします( *´艸) プププ
DN 2012-03-19 11-15-00 Mon
アル君、大好き














Leave a comment

Private :

Comments

No title
コアラ買ってるぅううう!

何気似合ってるwるなsだからか()
Posted at 2012.03.23 (12:42) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん
コアラ、こんな風にしっくりくるとは私もびっくりよw
でも、コアラには何と欠点があったのです!!!!!
私の髪型はたまたま変わらないようでほっとしたけど、何と・・イヤリングが表示されなくなるの。イヤリングに全然接触してないのになぜ消える必要があるのか・・。恐るべし、コアラ;;
Posted at 2012.03.23 (15:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
この記事今発見しましたよっ( д)~゚ ~゚

コアラの干物に大爆笑しました 
干物だったらもっと茶系に変色してると思うんですよね
そのコアラはまだナマモノの色ですよ(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
寒色系で髪の色との違和感がないのでピッタリマッチ♪

頭に乗せる動物はどれも装備してみると可愛いですよね
カエルとかハウンドとかも単体で見てると変だけど
乗っけてみると以外に可愛くなるから不思議^^

イヤリング表示されなくなるのもPCマジックですか?もしかしてww

Posted at 2012.03.24 (10:45) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
なるほど!干物だったら確かに茶系のハズですよねww

> 寒色系で髪の色との違和感がないのでピッタリマッチ♪
うんうん!!
見た目は我慢と思ってゲットしたコアラだったけど、意外と合うのでびっくりしました≧▽≦

> 頭に乗せる動物はどれも装備してみると可愛いですよね
> カエルとかハウンドとかも単体で見てると変だけど

単体だと変ってwww
さくらさん、私が可愛い可愛い言ってるのにずっと嫌がってましたもんね( *´艸) プププ

> イヤリング表示されなくなるのもPCマジックですか?もしかしてww
おおおおおう(;´∀`)
なるほど、コアラのせいではなくPCのせいなのかもね!!w
キャラクター選択画面ではイヤリングもちゃんと表示されててね、やっぱりイヤリング見えると可愛いなーって思うだけにゲーム内で見えないのが悲しいです。そうそう!PCマジックといえば、カオスでホブゴブリンの集団が出てくる所があるのだけど、最近ついにホブゴブリン達が海苔だらけに(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PC変えたいわ~;;

Posted at 2012.03.24 (14:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
海苔ゴブリンΣ(・ω・ノ)ノ!
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
Posted at 2012.03.28 (20:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
海苔ゴブリン、ナイスネーミングですねww
もうね、可哀そうになるくらい海苔まみれよ(;´∀`)
Posted at 2012.03.29 (15:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
