

あー!もうっ!w

オンラインゲームはお休みしていますが、ゲームを全くしていない訳ではないんです。



子供が1日30分の制限付き(しかも1日おき(^^;))でゲームをするので、
子供が操作が難しい時などにアシスタントをしています。


で、今日はマリオギャラクシー2をやりたい!!と言うのでやり始めたものの・・
ノコノコなどの雑魚キャラが歩いてるだけで「恐い!!ママやって」と(´ω`;)


で、結局私がメインで動かし、子供にアシスタントをやらせて進めていき←それでいいのか?w

進めていたワールドのボスが出てきた瞬間事件は起こりました。


赤ちゃんのような姿の可愛いボス(ワールド4のウラオモテ)なのに。
「もうダメ!!怖すぎるー!!!」とダッシュで本体へ。
そして、リセットボタンを押しました。




・・・・おい!!!w
今までの数十分は何だったんだ~!




ボス、あんなに可愛いのに。
リセットボタンさえおさなければあと少しでクリアだったのに。
・・・(- -;)


母「ボスでリセットボタン押すくらいなら最初からやるな!」ヽ(*`Д´)ノ
母「○○(子)はもうギャラクシーやらない方がいいと思うよ!!」ヽ(*`Д´)ノ

子「いやだぁ;;」

母「そしたら、次は何があっても途中でリセットおさないと約束できる?」


子「うん;;」


なんて、大人げない会話をしてしまったわ。
何をやっているんだか(;´∀`)


でも、ほんと、恐いと感じるなら違うゲームやればいいのに。
なんでギャラクシーをやりたがるのか不思議です。



Leave a comment

Private :

Comments

No title
オフゲまったくやらないからわかんないけど。

お元気そうでよかった!><

お子さんともっと時間とってあげてください!
Posted at 2012.06.13 (10:41) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん
ありがとう!!

>お子さんともっと時間とってあげてください!
そうですね~*゚∇゚)*。_。)ウンウン
せっかくオンラインはお休みしているのだからその分しっかり時間取ってあげないと・・と思います!有難う(*´ェ`*)
Posted at 2012.06.13 (12:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
怒ってるるなさんがおかしぃぃぃ~(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
いつの間にか自分の方が夢中になっちゃったのね

ボス戦がないゲームはどうかしら?
パズル系とかアドベンチャー系で頭を使うゲームとか・・・

ぁ~だけど怖くてもギャラクシーがやりたいのね(*´∀`)クスクス
(わたしも沈さんと同じくギャラクシーを知りません><)
Posted at 2012.06.21 (20:29) by さくら (URL) | [編集]
No title
今公式HP見てきました
楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
るなさんがアシストってのがベストなのにね~w
Posted at 2012.06.21 (20:36) by さくら (URL) | [編集]
うんうんw
大人げないでしょうw
出来そうな所を見つけては励ましたりしながらやらせて進めたから、時間かかったし、「ここまで一緒に頑張ってきた相手に失礼でしょう!!」という怒りが大爆発☆

ストレス溜まったから、その晩子供が寝た後に思いっきり一人でやってしまったわ(^-^;

ほんと、さくらさんの言うように、うちの恐がり息子にはパズルなど敵がいないゲームの方が良いと思うのよね~!何か探さしてみようかな♪
Posted at 2012.06.23 (08:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
