

ひいい(;´∀`)

オンラインゲームお休み中なのに・・
カーリー作ってみたくてうずうず。


つい、誘惑に負けて作ってしまいました(*ノ▽ノ)
carly1.jpg


スタート地点のプレーリーは新キャラで一杯♪
こういう作りたてのキャラが大勢いる雰囲気大好き。
DN 2012-08-13 17-51-38 Mon


これが見たくて無理やりINしたと言っても過言ではない!!(* ̄▽ ̄*)
DN 2012-08-13 17-06-35 Mon
あっという間にみんなプレーリーからいなくなって、
元のプレーリーに戻っちゃうのだろうなぁ・・

今は家族がみんな夏休みでほとんど動けず5分程の滞在でログアウトしましたが、とりあえず・・・・
夏休み明けに少しでもやるならキャラ作り直そうかな?と思いますっ☆
だって、同じ組み合わせの人があまりに多すぎるんだものw


この悩みまくりのキャラメイクがどんなゲームにおいても一番好きだったりします!
ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


追記:
試作キャラ色々☆
carly3.jpg


carly2.jpg


あ~楽しい( *´艸)

色々作ってみたけど、結局最初に作ったキャラと同じ髪型、髪色、顔になりそうw
肌の色だけ変えて・・
carly5.jpg
走ったりジャンプしたりした時にたなびく長い髪がやっぱり捨てがたくて。
これで決定!!かな!?


しかし、カーリーっの通常攻撃の時に投げる紫の紙みたいのは何だろう~
呪いの護符?(;´∀`)
DN 2012-08-14 11-01-36 Tue


Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨夜はありがとうございました

やっぱりるなさんのカーリーは優しい顔してるね~^^
ドラネスはパーツが少ないので他人と被るのはしょうがないかも^^;
もっと細かい設定ができるといいのにね~
TERAや完美やPSO2程じゃなくてもいいから・・・

今のところカーリーは2次職が魔法系列だけみたいですね
その内物理系列の2次職が実装されるでしょうけど
キャンペーンのプレゼント欲しいから魔法で行くしかないカナ^^;
Posted at 2012.08.19 (17:07) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
昨夜は有難うございました≧▽≦

うんうんうん!!ほんと、パーツが少なすぎなのよねっ
もう少しいじれるようになると良いのにね><

イベントの事もあるし、私も魔法で行く事にしました☆
それに、ファンを使っての遠距離攻撃が便利で楽しく感じるので気に入りました(*^ー^*)
Posted at 2012.08.19 (18:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
