

ドラネス散歩

最近、カーリーのレベル上げの為にちょこちょこお邪魔しているドラネス☆


DN 2012-08-22 04-34-08 Wed

手足上にあげて転んだ姿で氷漬けされるのは初めてヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
コントじゃないんだからっ!!w


そして久しぶりのアルゼンタ。
キスをしようと迫ってきている所・・
DN 2012-08-25 10-40-27 Sat
この行動、アルゼンタっぽくないと思うのよね~・・
毅然とした雰囲気の美しいアルゼンタなのになぜかここだけ変態ぽい。
しかも、相手が男性キャラならまだしも女性でも女児でもおかまいなし。
おかしいでしょう、絶対・・ドラゴンのアルゼンタなのに(;´∀`)


ヘイブンのロビから受けるデイリーに初めて行ってきました!!
沈さん、連れていって下さり有難うございます!

ヘイブンの南ゲートから直接リバーワートの狩場に飛べるようになったそうで、便利♪
レベル上げの時はヘイブンのLv50~55のchボーナス付くchから狩場に行くのが良いそうですよ。
DN 2012-08-27 14-42-51 Mon
上記はデイリーでの一コマ。綺麗(*´ェ`*)
でも、ピクシア日本語ちょっと変ね「覚悟はありんすね?」って・・
「ありんす」って何w


フェアリスター連戦PTでご一緒したメンバー。
雰囲気の良いPTでした。
DN 2012-08-28 20-05-30 Tue
うさぎの左側にいるマリンルックのヲリ様が弟子になってくれる方いませんか?
と言ったので師匠枠が全枠空いていた私は速攻手を上げました!
とても上手に敵を一掃し、猛スピードでダッシュで進んで行くので、
もう私は完全に武器をしまって走ってましたね(;´∀`)
それでも、追いつかないくらいのすごい速さでした・・w


マリンルックの武器アバターかっこいいなぁ~
DN 2012-08-28 19-51-32 Tue
大きくて馬が痛そうだけどねw



そしてお願いしたら、沈さんが2人目、3人目の師匠になってくれました
DN 2012-08-28 20-27-55 Tue


宜しくお願いします!!
おししょうさま



Leave a comment

Private :

Comments

No title
いつでもお付き合いします!b
Posted at 2012.08.29 (10:55) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
ありがとうっ!!≧▽≦
Posted at 2012.08.29 (11:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
氷漬けに大爆笑しました(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

アルゼンタのそのシーン
韓流ドラマ発祥の地のゲームですからね
っていうのはこじつけでしょうか?ww

「ありんす」はおいらん言葉なんですよ
去年TVドラマ「JIN」で中谷美紀演じる野風おいらんが話していました
あの当時わたしはすっかりおいらん言葉にかぶれていました
ちなみに「さようなら」は「おさらばえ~」と言います^^b
Posted at 2012.08.29 (19:36) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ

なるほど!「ありんす」は花魁の言葉だったのね!!
翻訳時に失敗したのかと思ったらww
勉強になりましたっ≧▽≦有難う[腟究��絖�:v-238]
ピクシア、「おさらばえ~」も言ってたりしてw


氷漬け、ひどい姿でしょw
私も見た時笑っちゃって、同じ姿のSS5枚も撮れてました( *´艸)

アルゼンタの行動はなるほど・・w
Posted at 2012.08.30 (17:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
