

ドラネス思い出SS☆

さくらさんとの再会☆
DN 2012-09-08 16-35-50 Sat
ささもらった時、嬉しかった≧▽≦

・・なのに、たまたま電話中で;;
切りたいな~ってサイン、懸命に出してたつもりなのに全然切ってくれなくて;;
義理のお姉さんで遠慮があるからハッキリと言えなくてトホホでした・・orz


次回は絶対!!思いっきりさくらさんとチャット&狩りを楽しむんだぁヽ(*`Д´)ノ



そして、さくらさんが落ちた10分後くらいにようやく電話が切れ。
その直後に突如PTに拉致!!∑

沈さんでしたw
そして、風のようなスピードで離れ島へww

おかげで、LV32になれました
忙しい中、拉致して下さり有難うございましたっ(*´ェ`*)



そうそう!!沈さん、ヴァニタスそろえたんです♪
で、オーブも黒いオーラがゆらゆらするようになってかっこいいの!!
それをSSに撮りたくて、戦場カメラマンやったけど、難しい><
DN 2012-09-08 16-56-34 Sat

戦場カメラマンやる時思うのだけど・・自分が邪魔w
自分が透明になるカメラモードとかあったら良いのにな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
DN 2012-09-08 16-58-45 Sat
↑この写真は沈さんがホウキで飛んでる所☆


これは、私が大好きなスキル!!赤い玉~♪
DN 2012-09-08 16-59-15 Sat




その他のSS
カーリーの敬礼(ギルドで購入できるエモ)
DN 2012-09-07 13-54-56 Fri

やる時、「ぴっ!」って言うのw
DN 2012-09-07 13-55-28 Fri
可愛い≧▽≦


こちらはソサバージョン♪
沈さんのこのアバ、セクシーで可愛くて大好き!!
DN 2012-09-07 13-58-07 Fri


カーリーって声が可愛いけど、魔法が恐い。
地面からぐわーって手が出てきてモンスターの集団をかき集めて、
地面に引き込んで、その時「ぐちゃ、ばきっ、ごぼぼ・・」みたいなホラーな音が!!
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DN 2012-09-07 18-00-04 Fri

黒い魔法陣やら霊魂が飛び出してくる霊界の門とか、
どれもこれもおどろおどろしくて、恐いけど可愛い声に救われてる。
DN 2012-09-08 17-54-08 Sat
ちょっとこういうキャラ新鮮かもw

Leave a comment

Private :

Comments

No title
るなさんのSS 名前の消し方が面白いわ
どこかからカットしてきて貼り付けてるのね(^m^ )

ギルドで購入できるエモって何ですか?
それ可愛いですね~欲しいですぅぅぅぅ~!!

闇攻撃なカーリーちゃんヴァニタスが似合いますね
わたしはずっと魔力ファンを使ってたのですが
今日 闇ファンを作ってみました
なかなかよい感じです^^
Posted at 2012.09.12 (00:31) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> るなさんのSS 名前の消し方が面白いわ
> どこかからカットしてきて貼り付けてるのね(^m^ )

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
消したい名前の部分の近くをコピーして貼り付けてるの
本当は、さくらさんのモザイクみたいのっていいなーって思うのよね♪
でも、私はアクセサリーのペイントしかないから機能が少なくて(´ω`;)


> ギルドで購入できるエモって何ですか?
> それ可愛いですね~欲しいですぅぅぅぅ~!!

いいでしょういいでしょう≧▽≦
ギルドのレベルによって買えるアイテムが増えたり減ったりするようなのだけど、
敬礼エモはギルドレベル18があると使えるみたい。

場所はO(コミュニティ)→ギルドタブの「ギルド情報」→ギルド報酬の所です♪
ちなみにそのギルドを脱退するとエモは使えなくなるみたい。

> 闇攻撃なカーリーちゃんヴァニタスが似合いますね

うんうん!!!
ヴァニタス似合そう!
なんか、紫の手で敵をもみくちゃにしてる時なんて、
ものすご邪悪な悪い人になった気分にw

「おーほほほ。悪の女王の私にひれふしなさーい」みたいなw
でも、それがちょっと新鮮で楽しいです( *´艸)

> わたしはずっと魔力ファンを使ってたのですが
> 今日 闇ファンを作ってみました
> なかなかよい感じです^^

闇ファンいいですねー♪
ほとんどのスキルが闇なので、闇の+8%の効果大きいですよね*゚∇゚)*。_。)ウンウン
Posted at 2012.09.13 (10:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
昨夜、くーちゃんがいろいろ薀蓄を聞かせてくれまして
すごいいっぱい調べる人なのよね くーちゃん
理解力が恐ろしく低いわたしに根気良く教えてくれました^^;
武器はメイン、サブともに知恵がいいそうです
メインを闇にしたわたしはサブ武器を加護にするといいらしいの
強化度で冠詞効果のデバフに影響するらしいので
PTだと推奨って言うか効率重視PTなら必須の組み合わせらしいです
なのでLV45か50装備は全身知恵にしようかと・・・^^
まぁわたしはほとんどソロですし効率PTはまず不参加なのですけど^^;
Posted at 2012.09.14 (14:42) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 昨夜、くーちゃんがいろいろ薀蓄を聞かせてくれまして
> すごいいっぱい調べる人なのよね くーちゃん
> 理解力が恐ろしく低いわたしに根気良く教えてくれました^^;

くーちゃん先生頼もしいですね!!≧▽≦b

> 武器はメイン、サブともに知恵がいいそうです

ふむふむ!そうなのですね~!!
何も分かってない私なので、助言を教えて頂きとっても嬉しいです!
有難うv-238


> メインを闇にしたわたしはサブ武器を加護にするといいらしいの
> 強化度で冠詞効果のデバフに影響するらしいので
> PTだと推奨って言うか効率重視PTなら必須の組み合わせらしいです

うわあああ・・・「冠詞効果のデバフ」という言葉がすでに私には
チンプンカンプンです~;;

> なのでLV45か50装備は全身知恵にしようかと・・・^^
> まぁわたしはほとんどソロですし効率PTはまず不参加なのですけど^^;

とりあえず、武器や装備作る時は知恵にしておけば間違いない!
という事ね♪ありがとう≧▽≦
Posted at 2012.09.14 (17:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
