

最近の出来事色々☆

Nケルソロに挑戦してみたり。
あ、もちろん失敗しましたよ・・。(;´∀`)ホホホ
DN 2012-09-14 18-38-09 Fri
でも、スキルをもっと上手に使いこなして戦える人だったらクリア出来るのかも!!
って感じました。


ギルドの皆さんに5人NSDに連れて行って頂いたり。
私はただのお荷物なので実質4人NSDです(´ω`;)
gildnsd.png
それでも、各ステージが一瞬で終わっていくのです!!!!
ラーバなんて、「はい?今のは何ですか?」というくらい一瞬で溶けて消えていきました。
恐ろしい。前にもまして別世界になっていました・・w


町中で綺麗なお姉さんを見かけてぽわーんとなったり。
透明感があって天使のよう(*´ェ`*)
DN 2012-09-16 13-20-15 Sun
ヴァニタスをはずしてる所を見たいなぁ。
更に天使になるに違いない。



離れ島中央で変なバグで進行不可になったり。
DN 2012-09-14 18-21-46 Fri
分かるかな??肉を入れて進む先のマップになぜた飛ばされてしまったの。
柵を越えられないから肉をたき火に入れる事が出来ない(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
で、とりあえず先に進んでボスの出る場所に行ってみるものの、
何も出てこなくてどうしようもなく、ステージリタイアしましたw




あ、あとそうそう!!敬礼エモゲットしました♪
沈さんと仲良く「ぴっ」!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
keirei2.png


そして、なんと40になったお祝いにゴブリュック頂きました!!
goburyukku2.png
可愛い!!可愛いい~
大切に使わせて頂きます≧▽≦

Leave a comment

Private :

Comments

No title
結構マメにドラってますねぇ(*´ω`*)

ピンクの天使さんは邪悪なヴァニタス持っちゃいけませんよね
白っぽいふんわりした武器アバとかもあるといいのに

バグで進行不能の時って「ありえない場所からの脱出」ボタンで解決しませんか?
名称間違ってるかもしれないけどESC押すとリストにあるボタンです^^;
先日キャプテンランドーで船から落ちてしまってびっくりしたけど
このボタンで戻れて無事クリアしましたよ^^

敬礼エモはギルド加入でもらえるんでしたっけ??
ステキ!!~v(≧▽≦*)
そしてゴブリュックゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
なんていいお友達なんだぁぁぁぁぁ!!
Posted at 2012.09.19 (16:30) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> ピンクの天使さんは邪悪なヴァニタス持っちゃいけませんよね
> 白っぽいふんわりした武器アバとかもあるといいのに

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
ほんと、天使に合う違う雰囲気のがまた出ると良いですよね♪


> バグで進行不能の時って「ありえない場所からの脱出」ボタンで解決しませんか?
> 名称間違ってるかもしれないけどESC押すとリストにあるボタンです^^;
> 先日キャプテンランドーで船から落ちてしまってびっくりしたけど
> このボタンで戻れて無事クリアしましたよ^^

おお!!さくらさんそれで脱出できたのね!ナイスです≧▽≦b
私のバグではそれをやっても、ダメでした><;


> 敬礼エモはギルド加入でもらえるんでしたっけ??
> ステキ!!~v(≧▽≦*)
> そしてゴブリュックゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
> なんていいお友達なんだぁぁぁぁぁ!!

ゴブリュックさくらさんのブログでも可愛いと思いましたが、
実際に背負ってみると可愛くて可愛くてたまりませんv-238
小さなパンツときちんと足をそろえている所が特に可愛いですw
Posted at 2012.09.19 (18:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
