

ジェレ様❤ついにお別れの時が・・(ネタばれあり)

PT進行不可の谷クエストと言えば、ジェレ様デート
難易度はアビス。
ジェレ様が守ってくれるから大丈夫だもーんo(*^▽^*)oうひょひょ
DN 2012-09-16 12-52-41 Sun



・・・・と思ったらとんだ誤算が。
ジェレ様ドラゴンだから途中の坂道を徒歩で登らず、
ぴょーんって飛んでいなくなっちゃった。
置いてきぼりになり、そこからしばらくソロ‥(;´∀`)


あと、まだ敵が残っているのにワープゲート前に待機しちゃって助けてくれなかったりw
jyametto.png


アビスだとジェレ様の一撃では敵が一掃されない事があるのは新しい発見でした。
残った敵を私が倒したりするので、一緒に戦ってる感じがすごくある!!
なかなか楽しいデートでした(*´ェ`*)


その後、お城のネストにて。
ジェレ様とのお別れの時が早くも近づいてきてしまっている事を実感;;



そっとジェレ様の近くに座っていると・・
アルゼンタの視線が痛い!!とてつもなく痛い!!ヒィィ
aruzenta.png
仁王立ちでにらんでいて恐いので、そっとご退場頂き・・w


しっぽりと~
jeresma2.png



しっぽりと~
jeresama1.png
幸せを満喫するのでした(* ̄▽ ̄*)ニマー




しかし、そんな幸せも長くは続かないのです・・
DN 2012-09-19 05-47-33 Wed
そう、この豚のせいでっ!!!!!
この豚、本当に大っ嫌い><;
・・なので、お話しする時はいつも壁越し。

「近くにきなさい。」とかたまに言うのよね(ぞぞぞ~)
近くになんて行くもんですかっヽ(*`Д´)ノ



このPT進行不可のランドークエストがお別れの合図。
DN 2012-09-19 05-49-06 Wed


さようなら、ジェレ様(´;ω;`)ウッ…
jeresamaLOVE9.png
主人公が豚にだまされたせいで、ジェレ様を失うのよね。

あんなに怪しげなのに豚のいいつけ全部聞いてあげちゃって。。
アルゼンタの言う通り。本当に・・なんて、おまぬけなの;;
aruzentata.png


という訳でいよいよロータスマーシュに進出です!!
50目指して頑張りますっ☆

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ジェレ様が離れている時には
敵を釣ってジェレ様のところに逃げ込むと
やさしいジェレ様は応戦してくれたりしますよ
なんて言ってももうジェレ様はいないのね~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

それにしてもるなさんはジェレ様とのツーショットがお上手ですね
豚さんには近づくことさえしなくて その落差がステキ!!
ほんとあの豚さんには腹が立つわ
踏み潰してやりたいくらいよ
アルゼンタに何を言われても「ごもっとも、ごもっとも orz」
Posted at 2012.09.19 (16:42) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> ジェレ様が離れている時には
> 敵を釣ってジェレ様のところに逃げ込むと
> やさしいジェレ様は応戦してくれたりしますよ

なるほど~!!
次は釣ってジェレ様のところまで走ってみますね( *´艸) プププ

> なんて言ってももうジェレ様はいないのね~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに・・(涙)
よし!!!!じゃあ、次また新しいキャラ育てる時に~!!
その時にちゃんと思い出せるか不安だけど・・w


> それにしてもるなさんはジェレ様とのツーショットがお上手ですね

ありがとう(*´ェ`*)
一枚目のしっぽり~v-238
では、見えにくいですが手を重ねているのですよ(ΦωΦ)フフフ
その為に何度も何度も何度も座り直しましたww


> 豚さんには近づくことさえしなくて その落差がステキ!!
> ほんとあの豚さんには腹が立つわ
> 踏み潰してやりたいくらいよ

おおおおお!!
さくらさんから踏み潰したいなんてセリフが出るとは珍しいww
ものすごく共感です!!!!!≧▽≦b


> アルゼンタに何を言われても「ごもっとも、ごもっとも orz」

うんうん。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんと、トホホな展開ですよね~orz
Posted at 2012.09.19 (18:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
