

再びさくらさんと会えました≧▽≦

夜中にこっそりINしてみると、何と!!!!!!
目の前にさくらさんがっヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
sakurasan.png

さくらさん、イベント期間中に頑張って50になったのです!!!
馬に凛々しく乗っている姿がとっても素敵(*´ェ`*)
金の羽も似合ってます

こうして並んでいると、姉妹のようです♪
叶姉妹・・w


そして聞くとなんと懐かしのくーちゃん&りょう君もINしているとの事!!
私がこっそりINなのでPTでご一緒する事は出来ないのが残念でしたが、
なんと生放送の配信をして下さるそうで大喜びで視聴させて頂きました。
いや~皆さん本当に懐かしい!!!!!


生放送って初めてでしたが、一方的に聞くだけじゃなくて
コメントを入力すると合成音声で読み上げてくれて、
会話が出来るのですね。面白いっ☆

コメントを入力してから読み上げるまでちょっと間がありますが、
それでもチャットだけとはまた違った感じですごく楽しかったです。


それに、一緒に狩りしている訳ではないのにしているような。
そんな感覚があるのも良いですね。


なんて言っても、良い声とうわさのくーちゃんの生声を聞けたのも嬉しかったです!!
本当に良い声でした(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ

(何気に沈さんの声にとても似ていてびっくりでしたw)



Leave a comment

Private :

Comments

No title
叶姉妹 Σw 
確かに胸がそっくりかも (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

実は沈さん=くーちゃんだったりして~
Posted at 2012.09.30 (16:18) by さくら (URL) | [編集]
No title
うんうん!!胸がそっくりよね( *´艸) プププ

私も沈さん=くーちゃんだったりして!って頭をかすめたけど、でも、沈さんは学生さんだから違うのよw
Posted at 2012.10.01 (03:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
くーちゃんはおじさん(自称)だからねぇ(´c_,`。)プッ
Posted at 2012.10.01 (11:14) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> くーちゃんはおじさん(自称)だからねぇ(´c_,`。)プッ

おじさんヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
でもいつも使うキャラがとっても可愛いのでそんな感じがしないわw

そして、きっと私もくーちゃんと同年代・・な予感w
Posted at 2012.10.02 (09:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
