

アチャのSS撮ってます!

ブラックアバターコンテストなるものが開催されているらしい!!

そういえば、うちのアチャが黒っぽいアバターだったなぁ。
と久しぶりに出動させて、撮影会に行ってきましたo(*^▽^*)o

目をつぶってガクトダンスしてる姿が撮りたくて必死にPrtScrボタンをクリック。
全部で3枚撮れた。
瞬きした瞬間を撮らないといけないので難しかった~

まずは1枚目。洞窟内にて♪
DN 2012-09-27 09-12-32 Thu


ギャラリーでベル様が座ってたら良いのにね( *´艸)
DN 2012-09-27 09-13-49 Thu


その後、幻惑の炎カーテンの前でも!!
DN 2012-09-28 16-22-42 Fri
いや~時間かかった。これが撮れるまでいったい何枚撮った事かw


で、まぁこんなに頑張って撮った目つぶりガクトダンスですが・・
何気にこんないつも目にする何気ない風景が一番好きだったりします。
これはリバーワート廃墟連戦で何度も見た光景。
DN 2012-09-28 16-29-51 Fri
ちょうどダンジョン出た所です♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
才オォ(*・ω・*)ォオ才 黒アバいいですねぇ
目をつぶったところにこだわったわけですね♪
コンテスト、ひそかに応援してるですよっっ(p`・ω・´q)

最後のSS 同感ですわ
ちょっと高みから霞んだ町を見下ろしてステキですよね
Posted at 2012.09.30 (16:36) by さくら (URL) | [編集]
No title
応援だなんて、有難う≧▽≦
まだ投稿してないのだけど、、、なんか撮るので満足しちゃって投稿するの忘れそうな予感w


そして、最後のSSへの共感してもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ちょっと高みになっていて見下ろす景色が、壮大とかではないのだけど、ほっとする和やかな景色でいいですよね♪




Posted at 2012.10.01 (04:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>>ほっとする和やかな景色でいいですよね♪

わたしジェニアルの声スキなんですよね
「ここもなかなかいいところでしょう」っていつも言うじゃない?
そのたびに「(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンそうね」と返事しちゃうの
Posted at 2012.10.01 (11:29) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> わたしジェニアルの声スキなんですよね
> 「ここもなかなかいいところでしょう」っていつも言うじゃない?
> そのたびに「(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンそうね」と返事しちゃうの


確かに大人っぽい安らぐ声だった気がする(*^^*)
最近、すっかり音なしゲームになってて、でもロータスマーシュの音楽とか覚えてるから頭の中で一応BGMに流しながらやってるのだけど、セリフまでは覚えてないからどのNPCもセリフなし・・。音出せないならイヤホンにするとか、工夫してちゃんと音も聞いてドラネスの世界をもっと味わえるようにしないとなぁ。そもそも戦闘で音ってすごく大事らしいのに聞いてないで戦闘してるなんてきっとすごくダメなんだろうなぁ・・って思う(;´∀`)
Posted at 2012.10.02 (10:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
