

ギルドチョリ

ギルドチョリを購入しました!!
・・が、私のPCではこんな風に海苔だらけになってしまうので。
chorichrori.png


沈さんにお願いして代理で写真を撮ってメールで送って頂く事になりました。
その際に沈さんが画面後方に移動して後ろ向きで撮影していたので
聞いたら、その方がアップで綺麗に撮影できるとの事!!!!!
やってみたら、確かに(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
DN 2012-10-06 15-56-37 Sat
美しい沈さんのアップ画像が撮れました
※画像をクリックするとサムネイルでない画像が表示されます


ついでにお揃い写真も撮らせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
osoroi.png


で、楽しく撮影会していたら私のPCが真っ暗に。。。
長時間ドラネス起動しているとこうなるのよね~
DN 2012-10-06 16-00-14 Sat
問題の多いPCで困ります(´ω`;)


追記:
沈さんがさっそく送って下さったギルドチョリのSS♪
giruchori.png
こういうチョリだったんだぁ!!!!
とようやく分かり、嬉しい≧▽≦
有難うございました


沈さん撮影バージョンのお揃いSS
chinnsannto.png
撮影する角度が違うと全然違ってみえますね~
私が撮影したものより、こっちの方が好きだな♪


沈さんがふんわり優しい雰囲気に加工してくれた写真(*´ェ`*)
chinsannsatsuei.png

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ギルドチョリ素敵ですね~♪
沈さんのSSのお陰で海苔もなくなってすっきりキレイヽ(。´▽`。)ノ

DNの女キャラはどれも衣装の生地節約ぎみだけど
カーリーのは露出は半端ない(^m^ )クスッ
南国の方だから普段からそうなんでしょうねぇ~

Posted at 2012.10.06 (20:15) by さくら (URL) | [編集]
No title
*゚∇゚)*。_。)ウンウン
やっぱり海苔がないのはとても嬉しい!!
ああ、早くPC変わって欲しい・・そして海苔から解放されたいですw


「生地節約ぎみ」の表現面白いwww
確かに、そうですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

カーリーの衣装はほんと特に露出すごいですよね。
今後色々出てくるであろうアバ、楽しみですね~
クリスマスアバとか、ものすごく寒々しかったりしてねw
Posted at 2012.10.06 (21:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
