スポンサーサイト


INできません;;

使っていたPCのグラボが壊れてからもう何日経つのか。。


古いノートPCからのINに2回程成功しましたが、
ついにそのPCからもINできなくなりました;;



新しいグラボの購入、PCの購入、どちらにするのか、いつになるのか、
まったく目処がたたないまま無駄に日が経っていきます。



夫が熱で倒れちゃって、フラの発表会見に来てもらえなかったし。
(仕方ないのだけど・・)

その後の打ち上げもとっても楽しみにしていたのに行けなかったし。


看病に追われて3連休何もできなかったし。
そんな時こそDNですっきりしたいのに出来ないし・・・・・


あー・・・なんか、ストレス溜まってきちゃったなぁ;;



でも、明日はフラダンスのレッスン日!!!
思いっきり楽しんで、たまったストレスを浄化してこよう。



そうそう、DN最後にINした時の写真をアップしておこう。
古いノートだから、画質がかなり悪いけど・・w
jikkenntai.png


<現段階の装備はこちら>
武器はエピ+10
装備はトライバル+6(冠詞なし)

Rアバ:
魔法頭(コアラ)
闇腰
移動靴
羽(フェアリー)

※残り、1箇所(胴)で5セット効果発動予定。

LVの低い闇イヤリングと闇ネックレスを
購入し、闇は現在53%です。


今後そろえたい物、したい事:
闇の潜在がついたリング2個
Rアバ(胴)
装備に冠詞をつける
紋章を整える



いつIN出来るようになるのかな。
トホホ・・







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いつの間にそんな装備揃ったの!?w

さすがです。。。

にしても髪型かわいすぎ。やばい、セクシー系枠うばわれるwww

あとリングは技巧のCT属性がいいかもね。

OPはフレにきいとく。

3連休残念でしたね;;旦那さんよくなったかな。。

そして新PCに祈願!

してノシ!
Posted at 2012.11.26 (07:40) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
才オォ(*・ω・*)ォオ才
我が憧れのトライバルだ~(*^-^)
闇53%もステキです
売れたのかな?例の紋章 ヾ(*´∀`)ノ
わたしも究極目指して頑張りますっ!

PC全部新しくなるといいですね
古いPCにグラボだけ入れるとなると制限ありそうだし(。・ε・`。)
壊れてしまったってことなら新しいPC買ってもらえるんじゃない?

旦那様の看病お疲れ様
るなさんや子供たちに風邪がうつりませんように・・・
Posted at 2012.11.26 (16:11) by さくら (URL) | [編集]
No title
沈さん
トライバルは沈さんが教えて下さったように作ってそろえました♪
ほんと、完成品を買うよりずっと安くてよかったです(≧∇≦)

Rアバの闇腰はちょっと奮発して買いましたっ

頭は本当はコアラじゃない方がいいし、靴もCTの方が
よいのだろうし、羽も見た目的に本当は金羽が良いけど
予算が足りなくなるので今はとりあえずこれで妥協・・w

いつか装備が整ったらお金ためて改善していけたらいいなと。

リングはふむふむ、技巧のCT属性ですか!!
OPのことなどお友達に聞いてくださるとの事
有難うございます!よろしくお願いします!!

髪型、うんうん、新しいのにしてみました(^ー^)
装備新調した記念です♪
ポニテでない方のも好きなんですけどね~
ポニテに飽きたら、次はもう1つの方にしてみようかな。

・・・・って、INできないと何も出来ないのだけどねwww
Posted at 2012.11.27 (10:43) by (URL) | [編集]
No title
うんうん!!
紋章、結局安めの4万で売りました。
その後しばらくしてPC壊れたので早めに売れて良かったです・・w

トライバルは作るのはそうでもなかったけど、+6にするのが意外と大変でした。石が全然足りなくて、5箇所+6にするのに3セットは買ったような・・^_^;;

PCについてはついに先日、夫とゲームについて腹を割って話さないといけない状況に追い詰められました。なんで新しいPCが必要なのかゲームのこと言わないと説明できなくて(^^;)

そして、自分がPCでゲームしたいこと、家事が終わって夜寝る前とかの空いた時間に息抜きにやりたいと初めて勇気を振り絞って言いました。

一日中やるんじゃないの?などと、つっこまれ、ヒヤヒヤでしたが、 じっくり話し合った結果、「息抜き程度ならいいんじゃない。」と初めてゲームをする事を認めてもらう事ができました。こうなったからにはもう本当にちゃんとキcッチリ家事やらないといけません。完璧にしとかないと、「ゲームやってたんでしょ」ってなっちゃうから。。思えばそれが嫌でゲームの事ずっと隠して今まできたのでしょうね、自分は・・。

自分のためにも家族のためにも、ちゃんと話し合えたのは良かったなって思います(*^^)ずっともやもやしてたのがちょっぴり晴れた感じ♪

INは急がず、家事を頑張るリズムを整えて、それで認められたらクリスマスに買ってもらえるかなー?なんて今は思っています。


そうなるといいな*^ー^*
Posted at 2012.11.27 (11:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
究極売れてよかったですね~^^
4万だってすごい大金ですよ
わたしなんか3000Gでさえ持ったことないです;;

るなさんの旦那様ステキな方ですね
すごく大人でしっかりポリシー持ってて
話し合いができて相手を理解する余裕もあるし…♪
きっと家族のこと大切に思ってるんだわ~
るなさんも家族思いの素敵な奥様だし
ホントに理想的なご夫婦だわ~(*´ェ`*)

アンドラなんてあだ名つけちゃってm(o・ω・o)mゴメンネなさい
もうアンドレって呼ぶことにします?(意味不明だけどww

腹を割って話したのは大正解だと思います
PCきっと買ってもらえますよ!!




Posted at 2012.11.28 (16:54) by さくら (URL) | [編集]
No title
私も3000Gの貯金も持ったことなかったですw
そう考えるとものすごい大金ですよね!!
フル装備戦の紋章交換、恐るべしです。
さくらさんは今度の週末交換なのですよね?
報告楽しみにしています(≧∇≦)



>るなさんの旦那様ステキな方ですね
>すごく大人でしっかりポリシー持ってて

ありがとう、素敵かどうかは分かりませんが、
確かに大人な人ではあります(^_^;)。
すごくしっかりしていて、お金の事1人できっちり管理して、
なんだか私は子供の1人のような感じだなぁと感じる事も・・w

>るなさんも家族思いの素敵な奥様だし
>ホントに理想的なご夫婦だわ~(*´ェ`*)

ありがとう!でも、私は全然です・・
家事を一生懸命頑張る人って家族のこともすごく
大切にしている人なのだろうなぁと思うのよね。
そんな風になれるといいな・・いつか><;


>もうアンドレって呼ぶことにします?(意味不明だけどww

アンドレって!!!wwwww
面白いので、ぜひそのようにお願いしますw


>腹を割って話したのは大正解だと思います
>PCきっと買ってもらえますよ!!

そうですね~!!
ほんと、話して良かったです♪
犯罪とか悪い事してる訳ではないですしねw

新しいPC買ってもらって、趣味の1つとして(節度を守りつつ・・w)堂々と出来るようになりたいです(≧∇≦)
Posted at 2012.11.29 (16:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
