

カーリー整形失敗・・

カーリーの見た目にどうも愛着が持てないのでいろいろ試行錯誤しています・・




右のポニテから左のミディアムへ。
FRONT.png
ギャー
試着画像で見ている時と感じが違う・・
思っていた以上に前髪が重苦しいぃ・・・っゲゲゲの鬼太郎みたいだぁ。




おいっ!きたろうっ!!!」ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


orz




そして、狩りをする時に常に見る事になる後ろ姿。
BACK.png
ん~、まぁこちらはポニテの方が元気があって好きだけど、
ミディアムの方も嫌ではないかな・・。
背中がちゃんと見えるし。


早く新しいフェイスや髪型が出ないかな~(;´∀`)



☆おまけ☆
ギルドの方と♪
うさ耳仲間ヾ(´ー`* )ノ
DN 2013-01-04 19-08-17 Fri
同じフェイス(だと思う)のだけど、顔の大きさが全然違う!!
髪型のせいでは~との事でしたw
しかも、私のデミはいつも少し上を向いてる感じなのだけど、
ギルドの方のデミちゃんは下を向いてるように見えました。
それも髪型のせいなのかな!!?


一緒にハイ!!ポーズ♪
DN 2013-01-04 19-09-03 Fri

Leave a comment

Private :

Comments

No title
カーリーちゃん・・・w

顔の向きはマウスの動きだよ!女職だけねぇ
Posted at 2013.01.07 (00:38) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
カーリー、ほんとトホホです~(;´∀`)
新フェイスや髪型でるまではこのまま我慢します・・w


顔の向きは先ほどグラさんからも言われたのですが、なるほど!!です♪
しかも、女職だけなのですね~!!(メモメモ!!
Posted at 2013.01.07 (01:31) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
(*・ω・)おかえりなさいv
待ってましたよ~~ヾ(*´∀`)ノ

海苔なしカーリー(・∀・)イイ!!ですね
わたしはミディアムもいいと思います
ちょっと短めだけどマビのさくらの髪型に似ていて好きなんです^^

顔の動きって上むいたり下むいたりのこと?
視点の高低だっていうのは知ってたけど
女職だけだってのは気づきませんでした
そういえば落ち込んでるヲリって見たことないし
クレはもともと下向き加減だしね~ww

それにしてもこんなところでも女職が優遇されてるDNって(^m^ )クスッ
Posted at 2013.01.07 (17:17) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> (*・ω・)おかえりなさいv
> 待ってましたよ~~ヾ(*´∀`)ノ

ただいまです!!ヾ(´ー`* )ノ
ようやく帰ってこれましたよー


> 海苔なしカーリー(・∀・)イイ!!ですね

そうなんです!!
ようやく海苔から解放でほんとうに嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> わたしはミディアムもいいと思います
> ちょっと短めだけどマビのさくらの髪型に似ていて好きなんです^^

言われてみれば!!
ふんわり優しい雰囲気のマビさくらさんに似ていますね♪
まぁ、さくらさんの髪型はもっと軽やかな雰囲気ですけどねw

> それにしてもこんなところでも女職が優遇されてるDNって(^m^ )クスッ

ほんと、DNって女職ばかり優遇されてますよねww
りょう君がヲリは変なのばっかと嘆いていたのを思い出しますww
Posted at 2013.01.07 (21:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
