

育成イベント終了!!

イベントの後半はやたらいろんなキャラを作って1→24にしてましたw



そして、もともと300ちょっとだった統合レベルが目標だった475に!!


カーリーも何とか40になり、白馬もらえましたよ❤
DN 2013-01-18 13-40-10 Fri


そして、斧ぐるぐるに憧れて育成したまーせなりー君も40になりました!
ギルドの可愛いデミちゃんと❤
DN 2013-01-22 09-30-32 Tue
このふゆごもりアバはものすごく惹かれたんです。
かなりギリギリまで買うか迷ってました・・が、金欠なのでやめました(;´∀`)
頭の後ろのリボンがたまらなく可愛くて、大好き!!

だけど、この方はなんとこの帽子が好きではないのだそうで、
ほんと好みは人それぞれだな~と改めて思いましたっ!!


男性キャラは普段、どんなゲームでもほとんど使わないのでとっても新鮮♪
元気な声でジャンプしながら「ロック!!」って叫んだり、
グルグル回ったり、地面をどん!!ってしたり力強いですね~
別キャラに変わった時についついダッシュしようとしちゃって「あ~そっか・・」って
ガッカリしちゃうくらい、ヲリ君楽しくてはまりましたヾ(*´∀`*)ノ
DN 2013-01-22 14-17-34 Tue
ギルドアバ着てたら、似てる人がいたので勝手に並んでパシャり。
同じ顔でも、肌が明るくて目が青いと紳士に見えるなぁ~全然違う!


そんなマセ君にドキドキな出来事が!!
沈さんのアクロちゃんと♡1
この後、べりん父ちゃんの後ろで何が起こったかは・・・内緒です(;´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
目標達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
475だなんて頑張りましたね~

マセ楽しそうですね
うちのヲリくんもマセですが倉庫番がとっても忙しいらしいですよ(´∀`;

そしてスノーブリーズもおめでとうございます♪
このイベントはいろいろもらえてお得感ありますよね
またそのうちあるといいなぁ
Posted at 2013.01.23 (20:12) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
倉庫番のマセ君ですかw
どんな子か気になりますヾ(´ー`* )ノ

私は今回大勢作りましたが、キャラ作るのは大好きなので楽しかったです!!
何気に作成する所の方が育成よりも楽しかったりします・・w

> そしてスノーブリーズもおめでとうございます♪
> このイベントはいろいろもらえてお得感ありますよね
> またそのうちあるといいなぁ

ほんと、お得感のあるイベントでしたね~!!
そして今度はまた違うダンサー専用イベントが始まりましたねっ
今日のメンテ以降に新規で作成したカーリーがダンサーに転職したら
イベント参加・・って、前のイベントとの重複不可という事で残念です~

さくらさん、もしまだ作ってなかったらチャンスかも!?
とりあえず倉庫やらインベは増えそうw
Posted at 2013.01.24 (01:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
