

マセ君可愛い❤ (ストーリーネタばれあり

マセ君、今頃(Lv40過ぎて)放置していたメインストーリーを進めてます(;´∀`)

おなじみ、アルゼンタのキスシーン。
女性キャラばっかりしていたので、毎回ここすっごい違和感でした。
・・が、今回は男性キャラ!!
DN 2013-01-24 10-59-53 Thu


すっごい嫌そうに口拭いてる!!
いつもこんなに何度も拭いてたっけ?w
DN 2013-01-24 10-59-55 Thu
あ~!ヲリ君、可愛い!!ヲリ君、可愛い!!可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ

声も可愛いのよね~
ポケモンのサトシみたい!
「ハウンドゲットだぜっ」とか言いそうw


しかし、アルゼンタ・・
女性キャラの時よりはマシだけど、やっぱりちょっと・・変な気が・・w
普段クールなだけに突然どうしちゃったの~ と(;´・ω・)
DN 2013-01-24 10-59-57 Thu



それはさておき、じぇれ様とも再会♪
普段はいじり倒すのだけど、今回は男性キャラなので程ほどにしておきましたw
DN 2013-01-24 12-57-43 Thu


じぇれ様との恒例デートも
DN 2013-01-24 13-49-10 Thu
相変わらず迫力あるスキルがかっこいいです(*´ェ`*)





追伸:
PTで2人のブレードダンサーの方とご一緒しましたっ!!!
ダークサマナーは全体的に紫のイメージですが、こっちは赤ですねっ!!
とっても楽しそうでした
DN 2013-01-24 09-37-39 Thu

更に追伸:
先日アバターコンテストでたこボン☆が当選した純白の羽を無事受け取りました!!
前回、るな☆たこで当選したのにPC壊れてて黒羽を受け取れなかったのが悲しかったので、
今回は受け取れてよかったです(*´▽`*)
たこボン純白羽

応募した際のSSを記念に残します☆
c2a5babb_1356603978096.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ヲリの可愛さは最高!
丁寧な挨拶は最強!
なので
エモもらえるログインイベントはヲリにしました
倉庫だけどねっっっww

そしてアバコン当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいすごい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
たこぼんちゃん可愛いもんねぇ~(o^-^o)
Posted at 2013.01.24 (20:54) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
おおおおおお!!!
さくらさんもログインイベントヲリにしたのねっ
私もヲリにしましたっ(≧▽≦)

ヲリ君の丁寧なあいさつ、最強なのね!
どんなのだろうー♪楽しみv-238
お互いゲットできたらぜひ一緒に写真撮りましょうヾ(*´∀`*)ノ

> そしてアバコン当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> すごいすごい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
> たこぼんちゃん可愛いもんねぇ~(o^-^o)

ありがとう!!
アバのセンスはないと思うのよ~
でも、髪の色と背景の色が合うように撮影場所を探し回ったり、髪の毛に雪の結晶がかぶるタイミングを狙ってものすごい枚数の写真を撮影したり、アバとは関係ない所で頑張りましたw
Posted at 2013.01.24 (21:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
リンク報告
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
Posted at 2013.01.25 (11:20) by 道楽工房 (URL) | [編集]
No title
道楽工房さま

こんなつたないブログをリンクして下さりありがとうございます!!
私の方からもさせて頂きました♪

宜しくお願い致します(*´▽`*)
Posted at 2013.01.25 (12:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
撮影場所を探したりタイミングを狙ったり~
それこそるなさん的本領発揮というものです!
いつもステキに凝ってますものね~(o^-^o)

ちなみにヲリの丁寧な挨拶はご存知のはず
SSより向い合って挨拶してるところの動画を撮りたくなりますw
Posted at 2013.01.27 (20:09) by さくら (URL) | [編集]
No title
先ほどはありがとうございました(*´▽`*)❤
ヲリのていねいな挨拶、私見たことあるのねっ!?
全然覚えてないわ・・ww


ふむふむ、向かい合ってやるといいのね!
どんな感じなのか今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
ぜひ一緒にやって動画にとりましょうー!!
Posted at 2013.01.28 (01:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
