

懇親会❤

久しぶりにさくらさん、りょう君、くーちゃんの皆さんとPTさせて頂きましたっ!!!
いや~懐かしいっヾ(´ー`* )ノ
くーちゃんのGDチャクラム。ステンドグラスみたいでとっても綺麗
DN 2013-01-27 22-27-09 Sun



行先にレアを選んだ理由を「目的はなに?」とりょう君に聞かれ、

さくらさん「目的は懇親会」
わたし「ワイワイするのが目的ですw」


と同時に答える私たち。やっぱり似た者同士だわ( ≧∇≦)ブハハハハッ



りょう君、くーちゃんが相談して1階層から行く事になりましたb
私は何気に一度も1も2もクリアした事ないからワクワク♪
DN 2013-01-27 22-29-09 Sun



まだ見たことなく、恐ろしいイメージだった1階層ボスのじぇれ様は・・
「あっ」という前に溶けてお亡くなりに;;
DN 2013-01-27 22-44-58 Sun
「ジェレがジェルになりました」なんてくーちゃんひどいこと言ってました(;´∀`)



その後2階層の中では、制限時間まで生き残れ!!
で、頑張るりょう君を眺めながらのんびりしていたら・・
DN 2013-01-27 23-15-45 Sun


最後にどーん!!と被ばくしたりww
DN 2013-01-27 23-15-51 Sun
楽しかったです( ≧∇≦)ブハハハハッ



3階層はミッション(?)を狙っていたらみんな復活がなくなり、
くーちゃん1人に!!!!!
私が死んだ時にりょう君が「チョコが溶けた」と言ったのが面白かったです。うまいっ!w
DN 2013-01-27 23-53-43 Sun
くーちゃんものすごく頑張っていて、復活もまだ残っていたけど、もう時間も足りないし無理だねーと諦め時間切れになるまでチャットタイムを楽しんでいましたw

あ~面白かったヾ(*´∀`*)ノ


くーちゃん、りょう君、ともにヒット発言多数でしたが、
特に私の心に響いたのは攻撃を我慢している時の「ごめん、もう我慢できない」

でしたね。
なんか、すごくいい!!ツボだわ(*´ェ`*)ポッ

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったですねヾ(*´∀`)ノ
早速のUPありがとう~(*^-^)

ジェレ様初見ってホント?なんかすごーーく意外です
どのキャラでも会ったことないの??
昔は鬼神のごとく恐れ敬愛申し上げていたジェレ様が
ジェルさまになっちゃったわねぇ(ノω・、`)

3階層はデイリーで最近何度か行きましたが
R1から行ったのは久しぶりで忘れちゃったことが多かったです^^;
金魚のフンにも30Gとか素敵な称号とか下さるので感謝です

るなさんも昨日は何か新しい称号貰えましたか?
Posted at 2013.01.28 (17:32) by さくら (URL) | [編集]
No title
ダークレアはあんまり行く機会がなくて~。なーんか遠い記憶のかなたでくーちゃん達に連れていってもらって白黒でみたような~見てないような~はて。

さくらさんのブログで見ただけなような気もするし、記憶がとってもあやふやです(^_^;)いずれにせよ、カラーでは見たことないのは確かですww


私もじぇれ様は恐ろしい鬼神のイメージでしたっ!
ジェル様になってしまっただなんて切ないですよねぇ;;


称号はウィンドウの下に「新しい称号があります」という表示が出ていたから何かもらえてるっぽいです(≧▽≦)チェックするのを忘れてしまい、いまだに何をゲットしたのかわかってませんが、次回INした時こそはチェックしてみます!!楽しみです[腟究��絖�:v-238]


Posted at 2013.01.28 (19:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
