

初めての技巧のリリカリング

パペットのリングを生産してみました!!



魔力のリリカとかすんだ技巧のかけら48個を持って。
セントヘイブンのモカさんの所で~
DN 2013-01-29 22-21-34 Tue

ポチっ☆


完成したのはこちら☆
りりか1


数あるオプションの中で、私のは黄色の枠のオプション。
出来れば赤の枠のオプションが良いなーって思ったのだけど、まぁ思い通りにはならないですよねw
りりか3


で、作ってから思ったんです。
パペットのは取引所にあるけど、他のスキルのは出てないから
作るなら出てないやつを作ればよかった・・!?とw


まぁ、また作ればいいか・・(;´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
成長っ!

カオス素材さえあれば俺が作ってあげられるのにっ。リングあまってしゃぁないわぁヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

いるのは費用と朱印代込みだけど ゴミできたら店売りすればいいしっ。

まぁそこはまかせよう。もう一つのリングは魔力リリカ?とかの敏捷知力の闇つき?とか GDUの魔法方リングの 魔法2、88の闇つき、GDLの突撃タイプ の 闇つきとか がいいかもね!まぁそこはまた相談してください
Posted at 2013.01.29 (23:03) by 沈黙の神吹雪 (URL) | [編集]
Re: No title
沈さん、ありがとう!!
紙ふぶきに笑いましたw

リングはなるほどっいろんな選択肢があるのですね~
沈さんのアドバイスを参考にお店みたりして検討してみますね
またぜひ相談させてください!
いつもありがとうございます(*´▽`*)
Posted at 2013.01.30 (08:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おぉ~~
完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わたしもまねして作ってみようかな
ただ潜在が問題なんですよね~
でも上書きできるようになったので少しは楽になったかな

物理敏捷付いてるレアでそれなりに満足しているわたし^^;
Posted at 2013.01.30 (16:52) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
潜在はそうなの~!消滅いらなくなったのと、60ネストで色んなコードが一日に1~3個はもらえるし、吐息とか、なんやかやでちょっとずつ溜まるので装備なども5個くらい溜まった所で挑戦してみています♪

今回、このリングは潜在1発目で「魔攻 力 知力」がついたの。本当は闇をつけたいからやり直したい所だけど、リングもう1つゲットする予定だし、コード残り9個はとりあえず使わず残しておくことにしました。次がどれくらい失敗するか分からないしw
Posted at 2013.01.31 (11:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
