スポンサーサイト


アチャのイベントレアアバ記念SS

アチャの配布アバレアアバ(7日間限定)大好きでした❤
luna配布アバ
もう消えちゃったので、SSを記念に残しておきます(*´▽`*)



下のSSはギガンテスネストシングルモードにて。
毒部屋で全然スイッチ押せず2回も死にました。
ギルチャでギルメンの方に話したら驚かれました・・w
やっぱり私って人並みはずれてどんくさいんだなぁ(;´∀`)
DN 2013-01-31 10-04-14 Thu




さて、サマナーの麦は最近、パペットの技巧も入れた事だし!!と、積極的にパペットを使おうとしています。
ミスってうまくお札貼れなかったり、タイミングが悪かったりでまだまだ要練習ですが、
たまたま成功したタイミングを自分用にメモしておきます。


1.プロフェッサーが上に上がる直前(メッセージが出るタイミング・・)にお札を貼っておき、
  上に上がった瞬間パペット出す。すると、上空にいる間も攻撃を続ける事ができる♪
2.地面にもぐるボス(名前、忘れた。虫みたいなやつ^^;)も、もぐってる間も攻撃を続けられた
  事がありました。なんとなく潜ってしまってからカーソル合わせてぺたりができたような気がしたけど、
  はっきり分からなかったので、お札を貼るタイミング&パペット出す場所は回数重ねて要研究です。



追伸:
今日ギルドアバを買ってもらったダンサー月夜ルナ。
月夜ルナ配布アバ
カーリーのギルドアバもなかなかセクシーで素敵だなぁと思います!!


ちなみにマセ君は農夫への道を歩み始めました・・
ギルドアバ買ったのにねw


さらに追伸:
沈さんの婦警姿。かっこいいヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
婦警沈さん


さらに追伸:
ローソンデカール見せて頂きました♪いいっ(≧▽≦)b
沈さんデカール
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
イベントアバ、ゴールドで統一って感じでとっても素敵\(≧▽≦)丿
7日間ってケチんぼだわねぇ
ダンサールナちゃんの海苔なしギルドアバも素敵です^^

イマイチうまく使えなかったパペット!!
そうか~飛んだり潜ったりの敵に使うといいのね
最近舞子は倉庫キャラに昇格しちゃったんですが
今度やってみようと思います
情報 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

懐かしのギガンテスネスト
デミ子が60ネストで恐怖とドジっぷりを再確認しているところです
危険すぎてソサのシングルモードのクエもまだやってません><
るなさんより何倍もドジっ子がここにいますよ(=^‥^=)b
Posted at 2013.02.02 (16:43) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

> イベントアバ、ゴールドで統一って感じでとっても素敵\(≧▽≦)丿
> 7日間ってケチんぼだわねぇ
> ダンサールナちゃんの海苔なしギルドアバも素敵です^^

ほんと、7日間ってけちんぼですよねー!!
海苔なしはほんと、嬉しいですwwv-238


> イマイチうまく使えなかったパペット!!
> そうか~飛んだり潜ったりの敵に使うといいのね
> 最近舞子は倉庫キャラに昇格しちゃったんですが
> 今度やってみようと思います
> 情報 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

うんうん!!
飛ぶところ、今日はジンを間違えて前エリアで誤発動してしまい大失敗でした><飛んだ後お人形出したけどジンがCT中で出せなくて倒しきれず、2回飛ばしてしまい、2回目はお人形がCT中でパペット出せず、グダグダに><;大事なスキルはCT気を付けないといけませんね~っ

> 懐かしのギガンテスネスト
> デミ子が60ネストで恐怖とドジっぷりを再確認しているところです
> 危険すぎてソサのシングルモードのクエもまだやってません><
> るなさんより何倍もドジっ子がここにいますよ(=^‥^=)b

いやいや!!私もドジ度合では負けけませんよ~っ( ≧∇≦)ブハハハハッ
シングルモードでもここまでの恐怖を味わっているのはきっと私たちくらいですよねw
結局、怖すぎてギガ60ネストは行きませんでした・・(;´∀`)
Posted at 2013.02.03 (15:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
