スポンサーサイト


美女ポリス・チン

婦警姿の沈さん
美しき沈ポリス
とっても美しいです(*´ェ`*)ポッ


つくづく鞭アバが実装されたらいいのにー!!!!
他の職業でも出れば大人気間違いなし!!のアイテムだと思うのだけどな♪



こちょこちょ。つい、ちょっかい出したくなりますねw
沈さんポリスなでなで



そうそう、ランペイジの技巧リングが欲しいなーと思ってます。
それで、素材集めでカオスのカマラにこもっていたのですが・・
takokamara.png
48個そろった所で確認しにいって、気づいたのですっ



ランペイジは、「かすんだ技巧のかけら」じゃなくて。

「微かな技巧のかけら」であるという事にっ

Σ(*´・ω・ノ)ノ



・・・・もっと早く確認しにいけば良かったですw





今度はバイラにこもらなきゃ。
面倒だけど、頑張ろう~(;´∀`)

追伸:
ログインイベントに参加しているヲリ君。
だい★ポーズ
エモーション「ポーズをとる」をゲットしましたよ♪

楽しみにしている「丁寧なあいさつ」まであと4日!!
早くゲットしてやってみたいなーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
美女ポリス・チン というタイトルで爆笑してしまったw

ナイスネーミング!!w

そろそろ るなsの個別写真とって

ギルド画像作らないといけないな!
Posted at 2013.02.05 (15:43) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
タイトル、いいでしょーw
映画に出てきそうじゃない?ポリス・チン!!( ≧∇≦)ブハハハハッ


私のメインは麦なので撮ってもらうなら麦がいいなー
と思うのだけど、整形失敗したままだし、どうしようww


ゲゲゲの鬼太郎の髪がトレードマークだから、髪の毛メインで顔隠して撮ってもらおうかなw
Posted at 2013.02.05 (16:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
素敵ですね~沈黙婦警さん(*^_^*)

先日フル装備戦の順番待ちでイライラしかけた時に
沈黙◯◯さんが+12強化成功しました
のログが流れて幸せ気分になれました
沈黙婦警さんかなぁ・・・と思いました^^
この場を借りて遅ればせながらおめでとうございます

技巧アクセについてイマイチ理解していません><
スキル+1になるのが利点ですよね
頑張ってください!!

丁寧な挨拶もらったら記念撮影しましょうね゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Posted at 2013.02.05 (20:08) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん、昨日はありがとうございました(*´▽`*)

> 沈黙◯◯さんが+12強化成功しました
> のログが流れて幸せ気分になれました
> 沈黙婦警さんかなぁ・・・と思いました^^
> この場を借りて遅ればせながらおめでとうございます

ええ!!そんな事があったのですね!
ありがとう(≧▽≦)沈さんに聞いてみます♪


> 技巧アクセについてイマイチ理解していません><
> スキル+1になるのが利点ですよね
> 頑張ってください!!

そうなの♪スキルが+1になるのよ~
たとえば、ランペイジはマックスでスタン率60%だけど、
技巧入れて+1するとスタン率70%になるので欲しいなーって思って♪

パペットはwikiで読んで思いこんでいた事とくーちゃんの話が
違ったのでちゃんと検証しなければ・・って思いました><
もし本当に本体なぐっても意味ないとなると、使い方難しくなりますね~orz

> 丁寧な挨拶もらったら記念撮影しましょうね゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ぜひぜひ!!!
楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.02.06 (08:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
