

祝:ギルドアバ7セット効果発動!!

加入しているギルドのLVが24になりましたっ!!!!


ギルド報酬画面で購入できるギルドアバのメイン武器が買えるようになり、
なんとなんと・・っっ
7セット効果発動!!ヒャホォ━━(*´ω`*)ノ━━!!!
ギルドアバ7セット効果発動
武器アバは今育成中のダンサー月夜ルナに買ってあげました。
※間違えてチャクラムじゃなくてファン買っちゃったけど、ちゃんとセット効果発動してるし、ギルドアバは経験アップ以外効果ないし、まぁ大丈夫ですよね!・・・たぶん(;´∀`)

転職も完了して無事、ブレードダンサーになった所だったので。
ちょうど良い転職祝いのプレゼントになりましたヾ(´ー`* )ノ
ブレイドダンサー転職
カンストボーナス3人分で討伐時+40%、クリア時+30%のボーナスつくので
この子の育成は今までよりぐんと楽になるハズ!?すくすく育って欲しいです♪


そうそう、NプロフェッサーKネストのランターナが固まる攻撃をしてきますよねっ
あの時どんな姿で固まるのかが毎回楽しみなのですが、今日はこんな姿でしたw
ランターナで固まるの巻き
はしたないわぁ(*ノ▽ノ)イヤン



Leave a comment

Private :

Comments

No title
LV24とはっΣ(`・д・´;)
元気のいいギルドは成長が違いますね~
ちなみにジェレ様ファンクラブはボム子の地味な活動で
少しずつLVが上がっているようですよ(╹◡╹)b

カーリーのギルドアバは見た目も素敵だし
経験値の特典あるし育成にはとってもいいですね♪

 >> はしたないわぁ(*ノ▽ノ)イヤン
カーリーは普通に立ってても
死んだひぃおばあちゃんが見たらびっくりするような服装なんだから
絶対に転んじゃぁいけませんよっ(`・ω・´)b
Posted at 2013.02.09 (15:08) by さくら (URL) | [編集]
No title
そうか!!ボムちゃんはくーちゃん達とギルドが違うのね!
今頃気づきました(;´∀`)
せっかく一緒に狩りしてるのにギルド違うと勿体ないですねぇ・・


ずっとじぇれ様ファンクラブを守ってくれてありがとう;;
しかも少しずつレベルが上がっているなんて・・!!オオーw(*゜д゜*)w
きっときっと女神さんも喜んでくれるはずっ!!


>カーリーは普通に立ってても
>死んだひぃおばあちゃんが見たらびっくりするような服装なんだから

確かに( ≧∇≦)ブハハハハッ
ひぃおばあちゃんじゃなくても、私もそんな人立ってたらびっくりするかもww
Posted at 2013.02.10 (08:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
