

なんて事だっ!!!!!

上級オニキスも5溜まったし、そろそろ潜在張り替えに再挑戦しますかぁっ!!!!
潜在張り替えスタート
潜在運がなくて、潜在張り替え続けている私の帽子・・
今日こそはっ!!知力HPになって下さいね~!




ポチっ×3
う。。知力とMPだ。残り2個だし、また溜まるまでここでやめておいた方がいいよね?ね?
・・という考えは頭をよぎりましたともっ


でも、つい賭けに出たくなるのよねぇ(;´∀`)
で、オニキス尽きて完成したのがこちら・・
潜在張り替え失敗
orz
またこんな帽子になっちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわああああん



そうそう、今日参加した吐息PTに可愛い猫さんがいたんですっ!!!
デビル猫ちゃん
こんな猫さんと一緒にプレーしたら毎日幸せになれるよねぇ❤❤


と、猫購入する衝動にかられるほど、気に入っちゃいました(≧▽≦)
・・が、調べたらこれってイベントアイテムだったのね;;
2周年記念イベントショック2
もう入手できない衣装だったとは・・・


今日はなんだか色々トホホでしたw









Leave a comment

Private :

Comments

No title
ダック帽子は人間がかぶると変だけど猫なら可愛いですねw

潜在って続けて貼ると同じの付く確率高い気がするので
ちょっと走ってからとかマップ移動してから貼ることにしてます
気休めかもしれませんけど(´Д`)b
でも消滅なくなってすごーく楽になりましたよね♪
いろいろ親切設計になってきた気がするヮ(*^_^*)
Posted at 2013.02.10 (14:46) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん(*´▽`*)


えぇ!あんなに可愛いのに人間かぶると変なのですかww
なんで私、このイベント知らないんだろ~
アバもらえる系は必ず参加するのにw
ちょうどPC壊れていたのかしら(;´∀`)


潜在はなるほどっ!!!
変なのついたら場所移動、効果ありそうな気がしますね♪♪
次回は同じところでやり続けないようにしてみますヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、消滅必要なくなったのはすっごく有難いですよねぇ!!
コードも入手しやすいし、新設設計嬉しいですね❤❤
Posted at 2013.02.10 (15:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
