スポンサーサイト


ダンサールナのある日の出来事

INしたら目の前にくーちゃんが!!!

同じアバの色違いを持っていたので並んでパシャパシャ☆
くーちゃん&月夜ルナ
姉妹みたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにくーちゃんはこのNアバでお友達とペアでHタイフーンクリアしちゃうのよね~
びっくりです!


その後さくらさんと楽しくささで盛り上がっていたら・・
「チャットログの占有行為」なる警告文が!!!なにこれw
チャットログ占有行為
こんなの初めて見ました~!w
ささの相手が嫌がっている場合もあるからって事で規制かけてるのかな~


ちなみにダンサールナは新米適当ダンサーなので・・
いまだにダンスをきちんとマスターできていませんっ!!ダンサーなのにね・・w


HPが危険な状態になり、回復ダンスをしたいのに・・
他の生き物出てきちゃうのよね。


で、ようやく本命のオーク君が出たのに間に合わず死んじゃうとか( ≧∇≦)ブハハハハッ
おーく登場間に合わずの巻
オークのおじさんぽいダンスが何ともシュールでしたw






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ノーマルアバにたくさん良いデザインがありますよね
カーリーはまだ絶体数が少ないけど今後に期待です

警告Σ(・ω・ノ)ノ
荒らし対策かなぁ
だとしたら発言が続くと警告されるんでしょうか?
わたしかなりズババババって打つ時あるけど
そんな警告見たことないです
くーちゃんなんかたまに独演してる時あるけど
警告出たことあるのかしら?聞いてみようw

月夜ちゃんが死にそうになったのは
わたしとおしゃべりしてたからじゃない?
チャット占有警告じゃなくて実は瀕死警告だったりして(´∀`;
Posted at 2013.02.14 (16:04) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ノーマルアバにたくさん良いデザインがありますよね
> カーリーはまだ絶体数が少ないけど今後に期待です

うんうん!!!
以前はノーマルはデザインが気に入っても戦闘で使えませんでしたが(まぁ、くーちゃんはPSあるから全然平気なようですが( ≧∇≦)ブハハハハッ)今はエルピスがあるから本当に気に入った時にデザインで、でもレアの性能欲しい時は両立が可能になり、嬉しい人いっぱいいそうですよね♪

> 警告Σ(・ω・ノ)ノ
> 荒らし対策かなぁ
> だとしたら発言が続くと警告されるんでしょうか?
> わたしかなりズババババって打つ時あるけど
> そんな警告見たことないです

私もね、普段から結構(特にさくらさんとお話してる時はw)すごい勢いで入力し続けているのに今までこんなの見たことないんですよー!だから、びっくりでしたwさくらさんも見たことないとなると、やっぱり変ですよねぇ!!バグかしらね?(;´∀`)

> くーちゃんなんかたまに独演してる時あるけど
> 警告出たことあるのかしら?聞いてみようw

うんうん、ぜひ聞いてみてーw


> 月夜ちゃんが死にそうになったのは
> わたしとおしゃべりしてたからじゃない?
> チャット占有警告じゃなくて実は瀕死警告だったりして(´∀`;

瀕死警告!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
この直後にオーク出して、間に合わず回復というシュールな出来事起こったのよねw
Posted at 2013.02.14 (18:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
