スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてGでH60ネストへ~!!

沈さん達、ギルドの方と初めてHタイフイーン&HプロKに行きましたっ!!!


すごい勢いで何が何だか分からないまま進んでいく感じw
SSはギルメンりなさんと本。
ムービーに合わせてポーズをするのが得意なりなさん♪
りなさんと本



途中面白い事がありましたよっ
何の罰ゲームですか~
この形のまま動かなくなりました( ≧∇≦)ブハハハハッ
どうやらバグだったようで・・こんな形で固定されるなんてひどいww


その後、プロフェッサーではなぜかゲージが増えもしなければ減りもしなくなり、
そのせいで生き残るハズもないのに生き残り、大変な事になりました。
むしろ、死んだ方がいいってぐらい・・w(;´∀`)

ビギナーズバグ!?
そんなのきいた事ないけどw


そうそう、ダンサーはLv48になり、PTでアビスに挑戦した際必要に迫られ、
ついに回復ダンスをマスターしましたっ
回復オークついにマスター
なかなかの回復量で良い感じですねー♪♪


最後に今日の沈さん☆
ホワイト花嫁ver
白アバ花嫁ver


ホワイトお嬢様ver1
白アバお嬢様ver


ホワイトお嬢様ver2
白アバお嬢様ver2



そしてサーカス団ver!!!
白アバサーカス団ver2


こ・・・これがすごいんです。
何がって、後ろから見た時のどっきり感がすごい!!w
公開はしたいけど・・・・・沈さんの許可とってからにしようかな(;´∀`)


許可が出たので公開っ!!!
白アバキャーver
(*ノ▽ノ)イヤン
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ぜんぜんおkだよw

これ全部試着してるとことられたとかはずすぎやろw
Posted at 2013.02.13 (16:53) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
おおお!!OKでたー(*ノ▽ノ)イヤン
じゃあ、乗せちゃいますよー!覚悟っ!!w


>これ全部試着してるとことられたとかはずすぎやろw


沈さん的にはむしろそっちを乗せられた事の方が恥ずかしいのか( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.02.13 (18:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
そんな不思議なビギナーズバグわたしも経験したいわヾ(*´∀`)ノ

先日くーちゃんが回復の青いオーク出そうとして
でっかい牛を出してしまって大爆笑でした
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

沈さんのファッションを見ていると
変なデザインばっかりだと思っていたドラネスのアバターも
まんざら悪くないわねぇ~と思えます

最後のSS 素敵なテーバックですねっ!!
Posted at 2013.02.14 (16:12) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
え!!さくらさん体験してみたいのですかwww
まぁ、確かに面白かったですが、固まってる間戦闘にまったく参加できず困りましたよ~( ≧∇≦)ブハハハハッ



>先日くーちゃん回復の青いオーク出そうとして
でっかい牛を出してしまって大爆笑でした
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

あの牛がオークの変わりに出てきたら確かに笑いますねーwww
大きいし、ダンス、オークに負けないくらいおじさんくさいしw



>沈さんのファッションを見ていると
変なデザインばっかりだと思っていたドラネスのアバターも
まんざら悪くないわねぇ~と思えます


うんうん!!
ほんと、山のようにアバター持ってて、それを自由自在に組み合わせて遊んでいる沈さんを見るとDNのアバターもなかなか楽しいなぁって思いますね♪

>最後のSS 素敵なテーバックですねっ!!

なんか、このインパクト、変態度合の高さ、女神さんがすごく喜びそうだなって思いましたw
Posted at 2013.02.14 (18:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。