fc2ブログ

グリーンドラゴンネスト3回目で奇跡が!!

今日はなんと6人もギルメンがINしていたので、NGDに行こう!!!
という事になりましたヾ(*´∀`*)ノ


まずは、通行書を取りにHアクビへ。
ボスのお腹を叩き始めた瞬間、すぐに上に登れるようになり、一瞬で終了Σ(*´・ω・ノ)ノ
なんですか・・これは!!皆強いなぁ。びっくり・・w
Hアクビで撮れた綺麗な画像
SSはFUのスキルが綺麗だったのでとりましたっ
ダークサマナーのカオスのオドロオドロシイ感じとは対照的。
天使と悪魔ってくらい違う。
※FUも紫風味の闇の世界の住人のハズなのだけどねwこのスキルは特別!!



そしてやってきました、NGD!!
まずは2Rのモルゴルのトランポリン。
モルゴンのトランポリン
攻撃のアナウンスが流れたら、光っている所に走っていき、この光のような風に乗るそうです。
これはみんなの動きを見て移動しはじめたらついていけば何とかなる感じ!!



問題はその次のケラケスです;;
どうしても、飛ばされたりして石像の後ろから飛び出してしまい、呪いの回避に失敗して死ぬ。
そして、一人死ぬと全員が巻き添えになる。
・・という何とも恐ろしいステージですが、Sを押す準備をしておいてというアドバイスが適切で、自分の中でストンと落ち、おかげで初めて回避に成功!!!!!!!
嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めて呪いをかわすのに成功


ちなみに私の石像はここ、16番です。
DN 2013-02-13 21-47-56 Wed
Wikiで調べたら16番は絶対壊れない石像で移動がない事、
一番後ろにあるから吹き飛ばされた後行きやすい事など、親切設計で私にぴったり!w
ありがたや、ありがたや~(*´▽`*)


そして、その後の虫ステージも私が毎回失敗していた場所。。
「お花を良くみて」とアドバイスを頂いたので、必死にお花を観察@@;じー
ごごごごごごごごご・・(気合いの入っている音)⌒(ノ。`・ω・)ノシュタ!
DN 2013-02-13 21-49-58 Wed
乗れた!!乗れましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうね、、今日は本当に奇跡の連続でした。嬉しかったです;;



グリーンドラゴン降臨する前の走るムービー。
これ、すごく好きです!かっこいい!!(逃げてる映像だけどw
DN 2013-02-13 21-54-27 Wed
何かすごい事が始まるぞー!!という高揚感が高まるような気がします♪


登場!!!
DN 2013-02-13 21-54-28 Wed
その後はひたすら皆の動きのマネで前に行ったり後ろに行ったり、柱壊したり、、
何が何だか分からいまま終わっちゃうので、wikiなどで勉強しよう!と思います(;´∀`)


追伸:
6人そろったので記念にSSを撮りました❤❤
ギルメン6人そろうの図
嬉しい~(*´▽`*)

その後はしゃぐメンバー。
ぐらさん、なぜかブリッジしてるしw
DN 2013-02-13 22-03-00 Wed
どうやったんだろー( ≧∇≦)ブハハハハッ
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

すごい!
こんばんわぁ☆
私も去年の12月頃からGDに通い出すという遅咲きでしたが、まぁクラケスとカラハンの花には泣かされましたよw何度穴に入ってしまいたくなったことか・・・
今ではHCですら10分以下で終わってしまうのが少し寂しいですw
Posted at 2013.02.14 (00:58) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
Re: すごい!
混沌の舞姫さん、訪問&コメント嬉しいです!!
ありがとうございます(*´▽`*)

> こんばんわぁ☆
> 私も去年の12月頃からGDに通い出すという遅咲きでしたが、まぁクラケスとカラハンの花には泣かされましたよw何度穴に入ってしまいたくなったことか・・・

まさに、穴に入ってしまいたくなる感じですよね!!わかりますわかります><;
12月の頃がそうだったのに今ではHCですら簡単に終わってしまうなんてすごいです!!!
私もいつかそんな風になりたいですヾ(*´∀`*)ノ❤❤
Posted at 2013.02.14 (11:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
未だGDNデビューできないさくらです^^ノ
レポ楽しみにしていました~
死ななかったなんて素晴らしいわっっ!!

トランポリンとか16番とかお花とか
わたしだったら逃げること考えてると攻撃に参加できない予感^^;
ずっと前にプラクティスモードに行った時
トランポリンで失敗して死んだ記憶があります

もしかしてるなさんのギルドってすごいギルド?
YDNなんかにも挑戦してるのかしら??
Posted at 2013.02.14 (19:55) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
楽しみにしてくださっていたなんて!!ありがとう(*´▽`*)❤


>わたしだったら逃げること考えてると攻撃に参加できない予感^^;

私も私もww
特にお花に乗る所はもう、攻撃はそこそこ、つぼみばっかり見てましたw


>トランポリンで失敗して死んだ記憶があります

私もまだ経験が浅くて良く分からないのですが、Wikiによると、乗れても位置がずれて落っこちてしまう事もあるそうですね><しかも原因不明だって書いてあって、恐ろしいです;;


>もしかしてるなさんのギルドってすごいギルド?
>YDNなんかにも挑戦してるのかしら??

どうなんだろう@@;!?少なくともみんな私と比べたら何百倍も強い事は確かですがww

ちなみに今日、ギルドの方とお話していた時にHアクビがあまりに早くてびっくりした話をしたら「そんなもんでしょ」って言われましたw最近はそれが普通なのかしらね(;´∀`)
Posted at 2013.02.14 (20:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター