

残念帽子にようやく知力HPつきました♪

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
潜在知力HPきたー!!
良かったー♪ほっとしました(*´▽`*)



SSは今日行ったアクビ(60ネスト)にて♪
お友達のさくらさんのアバの色が何気にとってもアクビに合っています!!
素敵ヾ(*´∀`*)ノ
DN 2013-02-14 22-32-22 Thu



こちらはニコ生放送の枠取り中のくーちゃん&待機する一同w
くーちゃん枠取り中

お友達のくーちゃんはこうしてたまに配信しています。
お話を聞きながらのんびり狩りをするのが楽しいですヾ(´ー`* )ノ
ウッカリコミュニティ


追伸:
ログインイベントに参加し、ついにヲリの丁寧なあいさつをゲット!!!
丁寧なあいさつヲリ君可愛い
可愛いです❤❤

Leave a comment

Private :

Comments

知力HPおめでとです☆
吐息ディリーでオニコードが70個くらいあったので、サブのエアガイツ防具に力体HPつけようとしたら、50個消えましたw
潜在ネストとベリンネストは大嫌いです^^;
Posted at 2013.02.15 (00:39) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
舞姫さん❤

ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
この帽子、本当に潜在運が悪くて悪夢のようでしたw

舞姫さんも50個も消えたなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
潜在ネスト&ベリンネスト、うんうん!!と共感です!

べりんがあまりにひどいので、一度馬の足で踏みつけた事ありますw
Posted at 2013.02.15 (09:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
良潜在ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よかったですねぇ~~~(pд`・q)
わたしももうすぐタイツを新調するので
鬼コードいっぱい貯めて今からドキドキしていますww

性能とお値段重視で揃えた地味なアバも
そんな風に言っていただけると価値が上がるってもんです;;
もうアクビに住み着くことにしようかな
体中苔が生えてもきっと誰も気づかないだろうナ;;
すっかり同化しちゃってまたくーちゃんが見失うだろうナ;;
いつか可愛いフワフワモフモフヒラヒラのを着せてあげたい今日此頃・・・

昨日のペリンは上手に強化してくれましたよ~(╹◡╹)
午前2時のプレーリーは強化成功率が上がるという噂
いつか真偽を試してみたいと思っています
Posted at 2013.02.15 (13:21) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
新しいタイツ楽しみですね!!
コード貼り付けははまると大変ですが、前よりずっと楽に楽しめるようになったのが良いですよねヾ(*´∀`*)ノファイトです!

さくらさんのアバはお値段重視だったのねwでも、目に優しい色で森とかジャングルとか、アクビとか、自然の中(アクビは自然じゃないか(;´∀`))を探検するのが似合いそうな感じ♪


さくらさんがいう、可愛いもふもふやひらひらの衣装も楽しみです!
新調したらぜひお披露目してね❤


>すっかり同化しちゃってまたくーちゃんが見失うだろうナ;;

「さくらさん、いつもどこにいるか分からない」ってそういえば言われてましたねwwチャットでは伝わってこない声ならではの面白さが生放送にはありますよね!!くーちゃんの声、癒し系だし、なんだか最近すっかり気に入ってしまいましたよ♪


午前2時のプレーリーですか!!!!!
今度挑戦してみようかな(≧▽≦)
Posted at 2013.02.15 (19:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
