

NGD・・敵が溶けて消えていく~!!w

ギルメンが5人いたのでNGDに行こう!!という事になり、
ちょうどタイミング良くフレのりょう君からささ頂いていたので一緒に行きませんか♪


とお誘いして8人で行ってきました(*´▽`*)
初めてさくらさん達を沈さん、そしてギルドのみなさまにご紹介できて嬉しかったです❤
DN 2013-02-18 23-35-24 Mon
入場前にトランポリンの事など色々確認したりしたけど・・・・・・


もうね、すべての敵が一瞬で溶けて消えていっちゃて・・・
何も考えなくてスキル打っててOK!!!な状態でしたw

グリーンドラゴンが虐待されているトカゲに見えてきて、ちょっぴり可哀想になりました(;´∀`)



大好きな走るムービーにさくらさん、りょう君、沈さんが登場したのも嬉しかったです!!
DN 2013-02-19 00-04-48 Tue
これってきっと自分は必ず入っているのよね?
となると、人それぞれ違うムービーなのかな!?なんて思いました!



またぜひご一緒したいです(*´ω`)ノ!!!
DN 2013-02-19 00-07-20 Tue
みなさまありがとうございました❤❤


追伸:
丁寧なあいさつですっかり満足してしまったログインイベントでしたが、
何とかはい!ポーズまでゲットしましたっ
はい!ポーズ
ヲリ君らしく、元気いっぱいで可愛いです(*´ェ`*)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
楽しそうですねー♪ヲリくんの「よろしくお願いします」がとてもラブリーです☆声優さん女性なんですよねw

そぅいえば、るなさんのブログ経由でさくらさんが訪問してくださいました♪ありがとうございます☆わたしもスピダンで今度ご一緒させてください^^
Posted at 2013.02.19 (11:57) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
Re: No title
舞姫さん
うんうんうん!!!
ヲリくんの「よろしくお願いします」最高ですよね(*´▽`*)❤❤
ポケモンのさとしとか、アニメの少年の声って女性がやる事が多いですが、ああいう声、大好きです❤

声といえば、そういえば、舞姫さんのブログで挨拶を乗せて下さっていて、見させて頂きましたが舞姫さんの声もとってもかわいくて素敵な声ですねヾ(*´∀`*)ノ


さくらさんが私のブログ経由で舞姫さんを訪問されたとの事嬉しいです♪私はそうとうなへなちょこですが、それでも良ければぜひご一緒させて頂きたいです!!
Posted at 2013.02.19 (13:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
もっとへなちょこがここにいますよw
昨夜はありがとうございました
ほんとに敵がじゅわっと溶けてく感じなのに
何もできなくて死んでるわたしって ┐( ̄ヘ ̄)┌

相変わらずなカラハンには笑っちゃいましたわ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

色々難しいネストですけど
慣れるともう少し動けるようになるのかなぁ・・・
また余裕があったら連れてってくださいまし
Posted at 2013.02.19 (21:20) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
カラハンって本当に面白いですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
あの狂ったような笑い方をチャッティーがみたらガッカリするだろうなーw

GD、ぜひまたご一緒したいですね!!私もほんと連れていってもらって訳が分からず進行していく状況ですがw

そして昨日はH台風に連れていって下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いや~面白いっ!!
鍛冶屋さんの2Gまで生き残れるようになりたいです♪

Posted at 2013.02.20 (08:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
