

祝:冠位Ⅱヾ(*´∀`*)ノ記念に吐息ソロ

ようやく防具も全部冠位Ⅱになりました!!

嬉しいっヾ(´ー`* )ノ


そこで、記念に吐息ソロしてきました!

時間、かかるっ!かかりすぎだぁっ!!w
火力もさる事ながら、戦い方も効率悪いのだろうなぁ~
DN 2013-02-19 11-03-36 Tue


道中落ちるエクレアやファミマドリンクに助けられました。ありがたや~❤
で、ガツガツ食べてたら間違えて変なの食べて寝ちゃったり。
寝ちゃったよ~
何をやっているんだか・・w


でも、拾ったショートボウが強化したら+9になったり、
空飛ぶ教授で人形出して攻撃する練習ができたり(何度も飛んだからねーw)
面白かったですヾ(´ー`* )ノ



ちなみにファルタスⅡは2個もドロップしましたっ!!
ファルタスⅡ今頃
欲しい時は全然でなかったのにー!!w



そんな初ソロ吐息でしたが、なかなか楽しかったので
時間ある時はまたソロで挑戦してみようかな(*´▽`*)と思います♪



追伸:
ランペイジ技巧リング挑戦再び☆
技巧リリカ失敗1
激しく失敗ですね、これは・・(;´∀`)



ギルドの方と行ったHアクビにて。
すごい溶岩が~
DN 2013-02-18 22-08-45 Mon


スキルシュミレーターの動画みたりして探したら、
アデのマグマウェーブに似てるのだけど・・
DN 2013-02-18 22-08-47 Mon
でも、動画だと一瞬でマグマ消えちゃうのよね。
こんな風に遊べる感じではなかった。なんだろう~??



ギルドの方とにゃんダンス。
カーリーは「にゃんにゃん♪」いいながら踊るのですね~
にゃんダンス
カーリーやってるのに最近まで知らなかった・・w
ガクトダンスの方が好きでにゃんダンスはほとんどやらないからねー(;´∀`)











Leave a comment

Private :

Comments

ファルタス☆
今日からドロップ率修正が入ってると思うので、またちょっとでやすくなったかもしれませんね♪私はM素材が集まったらR素材を吐息と交換して冠位つけて売ってます!

るなさんはサブはあまり動かしてない感じですか?吐息とかスピダンで良かったらまた行きましょう♪
Posted at 2013.02.20 (15:58) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
舞姫さん♪

ドロップ率上がるのですかー!!
今までひどかったから、嬉しいですねぇ(*´▽`*)

なるほど、ファルタス使い道がもうないよ~と思っていましたが、冠位をつけて売るの良いですねb捨てるの勿体ないしw

サブはもっぱらカオス、フル装備のみの消化で、ほとんど動かしてないです~。装備も全然そろってないし、時間的にも麦で精一杯でw

わたし、カーリー仲間とPTするの大好きです!前、吐息PTにカーリーが3人いた時は常時ジンがかかってる状態で楽しかったです♪スピダンの舞姫さんとぜひご一緒したいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.02.20 (18:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
その技巧のリリカっ大成功!と思ったら違うのね><
それはまさにボム子が欲しいOPなんです
魔職が作ると物理がついて物職が作ると魔力が付く意地悪仕様
ヾ(*´∀`)ノひゃっはーーー

吐息ソロおつかれさま!
すごいわすごいわ くーちゃんみたい♪
以前リョウ君と二人でいってイカにひどい目に合わされたから
怖くてソロできる気がしません;;
Posted at 2013.02.20 (20:01) by さくら (URL) | [編集]
No title
申し遅れました^^;
冠位Ⅱヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Posted at 2013.02.20 (20:05) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

オオーw(*゜д゜*)w
なるほど!!確かにこの技巧のOPさくらさんにぴったり!!
私はこれの魔法バージョンが前回できて装備しているのですが、
闇のつくのが欲しくて・・

さくらさんさん、前ボムちゃんで作ったOPのが確か闇ついてましたよねー
なかなか欲しい人の所に欲しいOPが出来ないですねぇw


吐息そろ、くーちゃんみたいだなんて言ったらくーかhんに怒られますよw
ほんとグダグダでひどいものです( ≧∇≦)ブハハハハッ


吐息は新しいところが混じるようになりましたねー
新しいところはきっと難易度も高くてソロなんてきっと到底できないでしょうから、アップデート前にやっておいて良かったです・・w



Posted at 2013.02.21 (08:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
吐息の新しいところはね~
マップが珍しくてキョロキョロしちゃいましたけど
戦った感じでは難易度変わらない感じですよ
まぁ所詮フンのたわごとですけれどw

ちなみにメビウス
ドラゴン出てくるのでキツそうですよぉ~..(((;´ω`)
昨日くーちゃんとりょう君が行った時はシードラ出てました
そこまで行けるかどうかわからないけどご一緒してみましょうZE!!
Posted at 2013.02.21 (16:20) by さくら (URL) | [編集]
連投失礼します^^;
昨夜は吐息が終わった所で眠くて眠くて寝ちゃいました
お誘いもご挨拶もできなくてごめんなさいm(_ _)m
イカさんが乗り移ったかのように眠かったですww
Posted at 2013.02.22 (11:33) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
コメント投稿しようとするとエラーになってできずにいます~。
今度は成功するといいな><


フンのたわごとって( ≧∇≦)ブハハハハッ
私も!私もです~!!w
私も昨日、今日と行ってきましたが、確かに難易度は今までと変わらない感じしますねっ♪

メビウス、ドラゴン恐いですよねぇ!!!
SDやGDの動きを把握しておいた方が良いそうなのですが、Wiki見ても良くわからず・・wまぁとりあえずさくらさんとお散歩、楽しみにしています(*´▽`*)❤

くーちゃん達はくりあしましたか?
Posted at 2013.02.22 (17:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: 連投失礼します^^;
>お誘いもご挨拶もできなくてごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ~!!!
私もバタバタ落ちたので、挨拶できず・・でした><
きっとタイミング合う時あると思うのでぜひまたの機会にお願いします♪

Posted at 2013.02.22 (17:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
