

輝白ノ翼に心が揺れる

新しい羽が出ましたね!!

あ、これは私のキャラではありませんっ
街中で見かけた素敵な大天使さまです!!
巨大羽
とっても存在感のある翼ですよね~かっこいい


でも、私のキャラで似合うのいなそう・・
なので私はこっち「輝白ノ翼」に心揺れていまです!!アップデートと関係ありませんがw
※他のキャラにかぶって撮影(仮の試着です)
羽悩み中
横からみた感じは好きですが、背中が実際どれくらい見えるのか・・
ほとんど見えないなら悩むなぁ。麦は背中美人❤なので。
※顔はあきらめ・・(ry



そうそう、新しい吐息に行ってきましたよ~
こちらはテル・ローサです!!
DN 2013-02-21 10-36-28 Thu
カーリーの故郷、に似ている気がします♪♪

こちらはアルヌート渓谷のボス。新・蛇女ですね!!
新蛇女


「お嬢さんたち、こっちにいらしゃい」
肩に手をまわしてもらっての記念撮影!!嬉しいです
ガーディシャルテ
なかなか優しい顔をしていますね(*´▽`*)


追伸:
相変わらずインパクトのある沈さんのアバw
インパクトありすぎ(笑)
ほんと、見ていて飽きないです( ≧∇≦)ブハハハハッ


なんと、麦がレート1726に一瞬なったので記念に☆
初めての1700PTs
人形が出せると勝てる事が多いような気がしますっ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
すごい!

前は1400とか放置してあきらめまくってたのがうそのようだw

ギルマス的に育てがいがありますね!☆(>ω・)
Posted at 2013.02.22 (19:05) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん
ありがとう!!!
装備、立ち回り、(倉庫整理に至るまでw)沈さんが親身に色々教えて下さったおかげですヾ(*´∀`*)ノ
本当にいつもありがとうございます!

こんなどんくさい私ですが、沈さんのおかげで少しずつ、少しずつ成長しています♪
Posted at 2013.02.22 (19:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
え~っと
その“レート”の意味が解りません?(゚_。)? ?(。_゚)?
わたしってこんな人なんですぅ ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

新しい翼はデカすぎるので
たためるなら装備してあげてもいいよねとか
邪魔だから装備して隠すんだよとかギルチャで話し合ってましたww
輝白の翼のシリアルコード初版限定だと思ってたんだけど
今でもCDについてくるみたいですね

沈さんのクレリックさん白くて素敵ですね♪
フルフェイスなのかな?
真一文字に唇を閉じているようにも見えますね^^
Posted at 2013.02.22 (22:19) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
レートと書いてしまいましたが、ドラネスでは「Pts」の事です♪
最初スタート時には1500Pts配布されていて、勝つとそれが増えて、負けると減っていくんです。フル装備戦は自動的に相手が選出されますが、このPtsが近い人が選ばれるとWikiには書いてあります~。結構幅が広いんだよなんて聞いた事がありますが、良くわかりません(;´∀`)


巨大羽はなるほど!装備して隠すのねww
能力は既存の羽の中では一番良いので、邪魔な場合はほんと、かくしてしまうのもありかもしれませんね( ≧∇≦)ブハハハハッ

輝白の翼はそうなんです!!私も初回限定版だけだと思っていたら通常版にもついてくるそうで、1400円くらいで買えるので迷っていてw


SSの沈さんのアバ、素敵ですかね!!!?w
とってもインパクトがあるので、そういう意味では素敵かもww
これだけ完璧な仮面だと、もう、どんなキャラの人が着ても同じになりますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆アハハ

Posted at 2013.02.23 (23:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
