

深夜の古代寺院!!そして初めてのメルビス※メビウスの間違い(;´∀`)

日帰りスキーに行って帰ってきてから、深夜にDNにIN!!

何となく寝付けなかったので・・w
家族が寝ている時には野良PTには入れない事情があるので、ソロで吐息に突撃してみましたよっ


寺院の送電装置が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、オロオロ逃げ回っているうちに発見したんです。
DN 2013-02-24 02-30-44 Sun


北側のスペースにいるとビリビリしないという事を!!
DN 2013-02-24 02-31-28 Sun
オオーw(*゜д゜*)w
そして、隅のほうに追い込んでゲート立てて閉じ込めて攻撃すると楽ちん♪でした(*´▽`*)
次回ソロする時は最初からそんな風に戦ってみようと思います。←もうやらない気がするけどw


その後、もう1つの新吐息に沈さんが連れていってくれましたっ
ソロの時とは別世界!!とっても有難かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。





メルビス、一度行ってみたくて沈さんの普段使っていないサブキャラでご一緒してもらいました!
DN 2013-02-24 03-42-50 Sun
1R目を突破できずにここで終了!!
いつかもっと先を見てみたいものですw


沈さんのカーリーちゃんとヾ(*´∀`*)ノ
沈さんカリちゃんとシンクロ
メルビスの外でシンクロ成功w





追伸:ギルドのアデちゃん。
デミちゃん+ラムジェットの組み合わせは私の憧れなんです見られて幸せ❤❤
天使☆グラ
天使のようでした(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

メルビス☆
タイトル見て、お!エルピスしたんだぁ☆と思ったらメビウスwここは既存ネストの各階層BOSSとのバトルなので、すぐに慣れると思うよ♪防御力が高くなってるから、無理にごり押しせず回避しつつ戦えばきっとラスBOSSまで行けるはず♪

ただ、3分討伐シンクロの時はある程度ごり押ししないと失敗になるので難しいぃ・・・・

Posted at 2013.02.26 (19:17) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
メビウス だと思うんだ・・・
るなさんクォリティ発動ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
もしかしてメルビスって言うのが流行りなのかっっΣ(・ω・ノ)ノ

と偉そうにツッコミ入れましたが
わたくし怖くてまだ未経験でございます
そのうちご一緒してくださいまし
ちょっと金魚にお願いして練習しときますので(´∀`;

Posted at 2013.02.26 (22:07) by さくら (URL) | [編集]
No title
舞姫さん
うわー!!!!!!w
もう、ほんと名前とか覚えるの適当でごめんなさい(*ノ▽ノ)イヤン

なるほど回避しつつ上手に戦えば、何とかなるのですね!
練習頑張ってみます♪ありがとうございます(*´▽`*)


さくらさん
まさに、るなたこクオリティですねぇ( ≧∇≦)ブハハハハッ
メルビス、全然流行ってないです~!!
これをキッカケに流行ったりして。 (そんな訳ないかw


なるほど、金魚さん達にお願いして練習するのいいすねぇ!!
私もお願いしたいです、練習・・w




Posted at 2013.02.26 (23:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いつもはくー&りょうで行ってるメビウスですが
そこにくー&さくらとりょう&さくらを混ぜてもらうわけです
どっちもヘタレさくらの面倒を見る・・・なんという平等!!
もしかしてクリアしてもこれで3人とも2回ずつ
なんという平等な迷惑作戦!!
(^m^ )クスッ
Posted at 2013.02.27 (19:06) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

いいですねぇ!!
ほんと、気心知れた仲だし、安心して練習できますね(*´▽`*)
私は練習相手がいないので、さくらさんもし特訓してもらって鍛えられたらぜひ色々教えて下さい❤❤
Posted at 2013.02.28 (00:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
