

祝:ダンサーLv50 & ログインイベント

ダンサー月夜ルナが遅ればせながら50になりました♪

これで、明日からMロピデイリーが出来る~(*´▽`*)
DN 2013-02-27 22-52-04 Wed
45→50はMリバワソロ、で上げました。
アイテムチマチマ拾ったり、チャットしながらのんびり進むからペースは速くはないけど、
3キャラカンスト、統合スキルの経験値ボーナス、ギルドアバでレベル49でも
1週15%ちょっともらえるのでなかなか良かったです(*´▽`*)


ブレイドダンサーの50スキル「火の車」!!←そんな名前じゃないけどw
DN 2013-02-27 23-07-05 Wed
かっこよくぐるぐるしてるハズなのに、静止画で見たらひどい姿。
すッ転んでいるようにしか見えない( ≧∇≦)ブハハハハッ


そうそう、ログインイベントが始まりましたねっ!!!!
私は2コインゲットしてガチャってみましたよ☆
ガチャ2
八角珠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2個目はひし餅でした。




残念~って思ったけど、これでもBランクの景品なんですねぇ~
景品
「気味の悪い笑み」とかでなくてよかった・・・w



追伸:
テル・ローサのセバスチャン。
さくらさん達と行ったら、倒す順番があるそうで・・!!!
セバスチャン
見たら、吹き出しで1st 2nd と名乗っていました。ちょっと可愛いw


綺麗なSS発見。
さくらさんのアル君、そしてりょう君も一緒にうつってます♪
DN 2013-02-26 23-36-16 Tue



グリーンドラゴン、初めて「やっぱりドラゴンなんだ。トカゲじゃないんだ!!」と実感した時(;´∀`)
DN 2013-02-26 22-53-28 Tue



Leave a comment

Private :

Comments

No title
月夜ルナちゃん(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!
ロピデイリー始まると楽ですよね~^^

今日も楽しいSSがいっぱいですね

でっかい火の車ですねぇぇ
どんだけ家計が赤字なんですか?(^m^ )クスッ
TERAのエリーンのスキルに似たのがなかったっけ?

セバスチャン失敗はうちのアルくんのせいかもしれない(´∀`;
ごめんよぉぉぉ~

そして綺麗なSS
りょうくんも結構かっこよく写ってるじゃないか(´゚ω゚)プッ

最後のSS
緑の大蛇に見えるんですけど~(@_@)
Posted at 2013.02.28 (20:35) by さくら (URL) | [編集]
No title

ガチャのこと書き忘れ
すごいガチャ運だと思いますよ~それって
わたしはきっと乾燥バッタか冷凍タイ焼きな気がするわ(´∀`;
Posted at 2013.02.28 (20:37) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

ありがとう(*´▽`*)
うんうん!!ロピデイリー始めると楽なのよね!嬉しいです♪


火の車、そうとうひどい赤字家計ですね( ≧∇≦)ブハハハハッ

エリーンのスキルこんなのありましたっけ!?完全に忘れてしまったわ~(;´∀`)
あの可愛いエリーンちゃんがこんな激しいスキルしたらギャップにやられそうだわw

セバスチャン、名乗ったけど、すぐに吹き出し消えちゃって速攻どれがどれだか分からなくなりましたwwアルくん、何も悪くないですよ~!


綺麗なSSのりょう君、うんうん!!
すごくかっこ良く映ってますよねー♪
さくさらんの反応が面白いww


大蛇、ほんとほんと・・!尻尾が長くてそこだけみると蛇みたい!!
顔もひどい顔だし・・カラハン可哀想に・・(;´∀`)


ガチャはうんうん!!その後はCランクの壊れたオルゴールとか、油瓶とか、星型クッキーとかそんなのばっかりですwひし餅はかなりの幸運だった・・のかもしれません~w




Posted at 2013.03.01 (09:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
