

グールモード好き(*´▽`*)

涙が地味にたまるし~♪


と、一日1回グールモードをするのが日課になっています。
グールモードって装備やレベルの差関係なくみんな平等に楽しめるし、
殺伐とする事もなく、とっても気楽なのがいいですね(*´▽`*)


特にグールのこのほのぼのダンスが最高❤❤
DN 2013-03-01 12-39-55 Fri
他のグールが踊っているとすかさず混ざりますw

この後、途中でラスト1人の人間が横を通り過ぎたので我に返ってあわてて追いかけたのがまた面白かったw
なんか、いいわぁこのほのぼの感( ≧∇≦)ブハハハハッ



そうそう、グールの町でこんな場所見つけましたよ。
滝のしぶきが霧のようになってました。マイナスイオンが充満していそう!!
DN 2013-03-01 12-37-17 Fri
ああ、こんな場所に行って深呼吸したら気持ちいいだろうなぁ~


最近、気になっているのはグールモードの時の武器。
とってもデザインが素敵!!!!!
ぐーる白い武器
こういう武器アバがあったらいいのにねヾ(´ー`* )ノ


こちらは黄色い武器。
たくさんグールモードをすると武器の色が白から黄色に変わるそうです。
ぐーる黄色い武器
いつか麦のファンも黄色になったらいいなー♪
(1日1回のペースじゃ無理かしらねw)



追伸:
リベンジハンドEXようやく取得しました☆
リベンジハンドEX
吸収する速度が速くなって、爆発も3回に増えるみたい。


確かに、爆発が少し華やかになった気がします!!
DN 2013-03-01 12-13-01 Fri


Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ☆
ドラネス楽しんでるねぇ☆殺伐とした・・・フル装備とかwww

リベハンEXおめでとぅ♪

前記事だけど、ダンサー50もおめでとぅ☆ガスト→ストームの削りによだれが出るよww
Posted at 2013.03.02 (07:54) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
Re: いいなぁ☆
舞姫さん
うんうん!!
フル装備は殺伐とした雰囲気の時ありますよねw
リベハンの事ありがとうございます(*´▽`*)

ガスト→ストームが楽しいのですね!!!!
今度さっそくやってみます♪

あ、でもその前にスキリセしないと!!w


適当に育ててきちゃって、スキル振りものすごく適当なので、せっかくレベルに到達してもポイント足りなくて取れていないスキルがあるのです><ガストも取れていなかったかも・・。

そろそろまじめてに考えて転職プレゼントの職リセ使おうかな・・w

Posted at 2013.03.02 (11:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おぉ、大胆な職リセ☆レベル上げ時にホントに我慢して一時スキル45Pで止めておかないと、結局スキリセするハメになりますからねぇ><私も40の時に40スキル欲しさにスキルP使って、カンストしてからスキリセしましたwもちろんスキルシュミは使ってます!

ブレダンでもジェネラルまで取ってる人もいるので、色々な方のスキル振りを参考にしてみるといいと思いますよ!
Posted at 2013.03.02 (16:56) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
舞姫さん

ありがとうございます!!
本当にそうですねぇ><;

じっくり考えて、色んな人のスキル振りを参考にしてシュミ使いながら検討してみますね♪ありがとうございます(*´▽`*)
Posted at 2013.03.02 (17:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
わたしも最近グールモードにはまっています
ダンスかわいいですよね~^^
放置の人が多いので結構メダル稼げますw

リベンジハンドEXヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わたしもEXもっと活かすためにスキリセしたくなってきた今日此頃・・・
Posted at 2013.03.06 (20:36) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
おお!さくらさんもグールはまってるのねー♪♪
そのうち一緒にグールやってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

> リベンジハンドEXヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
> わたしもEXもっと活かすためにスキリセしたくなってきた今日此頃・・・

ありがとうー!!
うんうん、スキリセ私もたこボン☆に関してはやりたい(;´∀`)
高いのが難点よね~><
Posted at 2013.03.07 (11:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
