

Mosquito Coil ですってよ!!

ログインイベントで普段よりたくさんINするようになっています!!


今の所くじは26回チャレンジして、Bランクの商品は
「オニキス」×1
「八角珠」×2 
「次元の箱の鍵」×2
「アルテウム」×3
「女神の涙」×1
「黄金のリンゴ」×1
「ダイヤモンド」×1

でした。Aランク以上はまだお目にかかっていません(*ノ▽ノ)イヤン



狩りなど活動していない時は農場で種をまきつつ、釣りをしたりしています♪
釣り人兼料理人るな★たこ
釣り担当はるな★たこです!!
この子は釣り人兼料理人です。
お料理する時には頭のハウンドの蝋燭で料理しますヾ(´ー`* )ノ
※スナのるな☆たことは別人です。間違えられやすいですw


そんな訳で釣りをしていた時の事・・・ふと横を見ると、なんと蚊取り線香が!!
蚊取り線香発見



日本で良くみるあのぐるぐるの緑の蚊取り線香です☆
蚊取り線香アップ
この蚊取り線香って何となく日本にしかないイメージでした。
でも、調べたら発明国は日本ですが、外国でも売られているとの事オオーw(*゜д゜*)w
アメリカでは「Mosquito Coil」というそうで。
なんか、かっこいいぞ!!w


そうそう、今日(といっても、もう昨日ですねw)の夜8時のバーニングの時は
ダンサーの月夜ルナでロピデイリーやっていました♪ノーマルだけどw
DN 2013-03-02 20-24-27 Sat
先日マスターしたこの火の車が中心で大活躍でした!!
あの長~い坂道を、敵を倒しながらごろごろごろ~って転がっていくのが楽しいww


ダンサーはスロットに入れなくても発動できるスキルが多い気がしますね。
スロットが足りないのでそういうスキルはスロットから外してみました。
使いこなしたらすごく楽しそう!!でも、慣れるのはまだまだ先な予感・・(;´∀`)


月夜ルナ、髪の色を青に変えましたよ。
夜空に輝く月をイメージした子にしたいので、イメージカラーは青にする予定です♪
月夜ルナ髪色変えました
顔はもちろんデフォルトです!!
メインの麦で大失敗してますからねー( ≧∇≦)ブハハハハッ


追伸:
ギルドの方に連れていって頂き、初めてYDに足を踏み入れましたよっ!!!!!
DN 2013-03-02 23-18-01 Sat
1Rで終了となりましたが、とにかく初めてYDに入れた!!
という事に感動しちゃいましたっっ!!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!



Leave a comment

Private :

Comments

YD-♪
YDデビューおめでとぅございます☆活力アクセでHP250K↑にしておけばいいと思いますよ!私はHP装備で330Kです。

1Rはラミアのゲージが変わる頃に、中央でグラッジ敷いてあげてると、みんなダウンせずに持ち場に行けるので「あれ?ダウンしないよ、あ、グラッジか!カーリーやるぅ」って思われますww多分w
Posted at 2013.03.04 (16:22) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
舞姫さん♪

おお!!なるほど、活力アクセや装備を活用してHPを上げて行くと確かに生存率上がりそうですね。330K本当にすごいです!!
250K↑、目指してみますね。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ゲージが変わる頃にグラッジですかオオーw(*゜д゜*)w
次回、行けた時はやってみますね♪♪

Posted at 2013.03.05 (23:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
月夜ルナちゃんかっこいいです
麦ちゃんが白でルナちゃんがブルー
いいわ~~(人´∀`).☆.。.:*・°

そしてYDデビューすごいわ
わたしはくーちゃんの配信で予習しました!
本番はまだまだです(´∀`;
Posted at 2013.03.06 (20:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
くーちゃんYDの配信するなんてすごい!!


すっごく見たいです~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
もしまたやる時、私もINしていたらぜひ声をかけてねー♪♪


Posted at 2013.03.07 (11:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
追伸
さくらさん

月夜ルナの事いいって言ってくれてありがとう❤❤
この子、くーちゃんとまったく同じ顔&髪型、アバも一緒で色だけ違うの。
だから、並ぶと姉妹のようになりますww


これで、緑バージョンの子もいたら面白いかもね。
3人だけのレンジャー結成( ≧∇≦)ブハハハハッ
あ、でも髪色に緑がなかったかもね・・!!
残念だぁ><;

Posted at 2013.03.07 (11:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
