

メビウス体験記

やる事なす事全てへっぽこ全開な麦ですが・・・


何と今週メビウスに4~5回もつれていって頂き、貴重な経験をたくさんさせて頂きましたっ
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
本当に本当に 楽しかったです!!!
クリアは2回しました☆


連れていって下さった沈さん、くーちゃんは、私が知らない事多すぎて大変だった事と思います(;´∀`)
丁寧に色々教えてくださり、本当にありがとうございました!!



メビウスは 1R2R共同遠征地最終ボス
出現するマップはランダムなのですが・・
1Rは私は良くこのモルゴンの部屋に当たったような気がします。
くーちゃんとメビウス
くーちゃんいわく、このモルゴンは外れなのだそうです(;´∀`)
※私はくーちゃんと行ったとき、ここで2死もしちゃいましたっ


くーちゃんと行った時のコース
モルゴン→宝部屋(エントランス)→扉の部屋(エントランス)、と2連続戦闘なし。
これってその時は分かりませんでしたが、実はとってもラッキーだったのかも!!


そして最終ボスはケルを選びました。
※扉の部屋では好きなボスを選べます

くーちゃんはほとんどダメージも受けずに安定して戦っていて、余裕でクリアできそうだったけど、回数を残したいとの事で、私が復活不可になった段階で終了しました。
DN 2013-03-03 22-41-46 Sun

クリアはできませんでしたが、とっても楽しかったです♪♪



沈さんと色々行った中で、1Rのお部屋で当たりと言われたのはラミア、オーガ兄弟でした☆
宝箱部屋も2回くらいみました(≧▽≦)
DN 2013-03-03 18-22-26 Sun
特にすごい物が出たりはしませんでしたが、床一面金貨だらけになり
幸せな気分になれるお部屋ですね、ここは(*´▽`*)


2Rで面白かったのは「浄化の発動地エリア(クラケス)」と「ギガH毒部屋」
ケラケスでは雑魚が湧くたびに、1人がタゲをとり、もう1人がSSのスイッチを押します。
DN 2013-03-03 18-24-56 Sun
敵から攻撃を受けるとスイッチ押せなくなるので気を付けていたつもりが・・
なんとインクリーズソウル(自分のHP削って攻撃力あげる)スキルを使っていたせいで失敗。
スキルの解除をすぐにすれば間に合ったのに焦っちゃってうまくできずダメでしたぁ;;
でも、このステージ、また挑戦してみたいです!!

毒部屋は廊下が2本光り、2人が違う部屋のスイッチを押します。
1回目あたった時は失敗してしまいましたがなんと2回目は成功!
DN 2013-03-04 21-50-44 Mon
とっても嬉しかったですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



クリアしたボスはマンティ2体
マンティ報酬2
マンティはケルの時に比べて部屋がとっても狭い!!!
2体を離そうとしても、すぐに混戦状態になりどちらがどちらかとっさに分からなくなりました(;´∀`)


そして、GD
GD報酬
どちらもとっても大変でしたww
GDは最後私が復活不可になり、沈さん1人で倒しました(;´∀`)

ちなみに報酬はどちらも「これ以上ないってくらいのゴミ」との事ですw

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
メビウス遠征ご苦労様でした☆楽しかったですか^^シンクロ100%やシンクロマスターの称号もあるので、集めるとやる気アップになりますよ♪

クラケスは私も最初なんで!?ってなったけど、すぐインクリのせいだと気づき、切ってからまたクリックしてカウント0で成功というwww

メビウスは時間がかかるけど、お互い報酬をゲットするなら交互抜けするといいですよ☆
Posted at 2013.03.06 (08:49) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
Re: お疲れ様です!
> メビウス遠征ご苦労様でした☆楽しかったですか^^シンクロ100%やシンクロマスターの称号もあるので、集めるとやる気アップになりますよ♪

おお!!100%目指すの楽しそうですね(*´▽`*)
PS磨いて、頑張って集めてみます❤


> クラケスは私も最初なんで!?ってなったけど、すぐインクリのせいだと気づき、切ってからまたクリックしてカウント0で成功というwww

ぎりぎりセーフ、ナイスです!!(≧▽≦)
私、もう焦ったパニックになっちゃってダメでしたv-356
「Q」でスロット切り替えしてるのですが、間違えてTab押して武器しまっちゃったり
それで余計焦ってむちゃくちゃに・・・トホホw

> メビウスは時間がかかるけど、お互い報酬をゲットするなら交互抜けするといいですよ☆

報酬のチャンスが増えますし、その方が良いですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.03.06 (15:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
クリアおめ!
メビウス2回もクリアってすごいじゃないですか~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

るなさんは自分でへっぽこ全開とか言ってるけど
経験をちゃんとステップにできてすごいです
わたしを置いてかないでねぇぇぇぇぇ~~
ってとっくに置いてかれてるかぁ(´∀`;

まぁ 「るなタコクォリティ」は確かに存在しますけれどww
そこがいいとこさっ!!
Posted at 2013.03.06 (20:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ありがとう!!なんか、ものすごく励まされますww
さきほどは初めてさくらさんとメビウスご一緒できてすごくうれしかったし、楽しかったです❤❤

またぜひぜひ再チャレンジしましょうね!!ヾ(*´∀`*)ノ


追伸:るなたこクオリティーは不滅です!w
Posted at 2013.03.07 (22:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
