

ガネーシャLOVE❤

カーリー実装時に購入したガネーシャ白の胴と頭。
DN 2013-03-05 09-32-59 Tue
最近引っ張り出してきて久しぶりに装備したら・・・


やっぱり好きだあ!!
がねーしゃああああああああ(*´▽`*)❤❤



と、ガネーシャLOVEが再発しました。
戦闘では使えないので、町着として愛用しています。


上記のSSの白輝ノ翼とも相性悪くはないけど、
こっちのフェアリ羽と合わせるのが好きです。
ガネーシャLOVEフェアリ


ちなみに腕と足はベリン装備です。
腕で他にガネーシャ胴と合うのないかな~と模索中です。
良いのを知ってる方がいたら教えて下さい♪


追伸:
ゼローネさんと久しぶりにご一緒しました!!
DN 2013-03-06 19-13-23 Wed
なんと「レアアバ頑張っていますね」
とお言葉を頂きましたよっ!!感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アイドルにステージ上から声をかけられたような・・
そんな感じでドキドキでした(*ノ▽ノ)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ガネーシャいいですよね~
カーリーのアバのなかで一番好きかも^^
ノーマルなので迷った挙句買ってないんですけど
るなさんのを見て素敵だったので
ティカだけ買ってずっと装備しています
貧乏なのでせめてマジアバと思ったのですが
気に入ったデザイン待ちしてるうちに
いつしか倉庫キャラになってしまったかわいそうな舞子ww
Posted at 2013.03.09 (14:28) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ガネーシャいいですよね~
> カーリーのアバのなかで一番好きかも^^

うんうん!!
実装当初にスマーシュで着てる人を見てものすごく気に入り、速攻買ったのよ♪


> ノーマルなので迷った挙句買ってないんですけど
> るなさんのを見て素敵だったので
> ティカだけ買ってずっと装備しています

ティカ買ってあってよかったですねーbb
胴も好きですが、てぃかも大好きです(*´▽`*)可愛いですよね❤


> 貧乏なのでせめてマジアバと思ったのですが
> 気に入ったデザイン待ちしてるうちに
> いつしか倉庫キャラになってしまったかわいそうな舞子ww


気に入ったデザイン、私もMアバではまだ欲しいと思うものがないかも~
次のアバ更新が楽しみですね♪♪
素敵なMが来たら舞子ちゃんも脱・倉庫できるし~( *´艸) プププ
Posted at 2013.03.10 (18:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
