スポンサーサイト


メビウス体験記2

さくらさんと初めてメビウスご一緒できました!!
夢が1つ叶った感じ(*´▽`*)


最初の部屋がラミアで、私ラミアをうまく回避できなくて2死もしちゃいましたっ
後日その話を沈さんにしていた時に、タゲ来てる時はダミーを上手に使うといいかもね
というアドバイスを頂いたので、次回はその教訓を生かして頑張ろう!!と思います♪


2部屋目は初めての(恐怖の)虫部屋でした!!
メビウス初めての虫エリア
入口はいたって平和な雰囲気なんですけどねw



1回目のバグズウェーブは成功!!
バグズウェーブ成功
嬉しかった!!


そして2回目(?)のバグズウェーブ。
※画像を載せようと思ったけど、あまりに気持ち悪いのでやめました(;´∀`)

最終的にはさくらさんが1人で大健闘してゲージをかなり減らし、
あと一息の所まで行きました!!
DN 2013-03-07 21-55-39 Thu

ぜひさくらさんとまたリベンジしにメビウス行ってみたいな♪
もふもふヘアーのさくらさん
もふもふヘアーにイメージチェンジしたさくらさん。
アバともあっていてとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ



そして、沈さんとご一緒したメビウスでも初めての場所が!
メビウス初めてのじぇれ様


沈さんが、「じぇれは俺が守る」
と言って守ってくれていたのでここは本当に気持ちが楽でした♪♪
当たりかも!!


そして、最後はマンティで・・・・・・
ほんと、ここ苦手なのだけど・・・・前回よりはマシになっていた・・(かな?w)
マンティクリア後(メビウスクリア3回目)
報酬は今回もはずれとの事でしたw



おまけ:
グラさんもガネーシャゲットしたのでガネーシャ姉妹に❤❤
ぐらさんとガネーシャお揃い
手をつないじゃって仲良し~( *´艸) プププ


後ろ姿もいいのよね♪♪
ガネーシャは後ろ姿もいいの


さらにおまけ:
冒険者ギルドのポイントがたまったので、たこボン自由の羽キャノンゲットしましたよ♪
消えたら勿体ないので強化は恐くて6までしかできません・・ww
たこボン☆自由の羽キャノン


今、もう1人くらい吐息などに行けるキャラがいたらいいなーと思っています。
で、このたこボンを鍛えるか、スナの方を鍛えるかで迷っています。
どうしようかな~うーん(;´∀`)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

すごい☆
ガネーシャのエロエプロン感が半端ないですね♪
スカラベウェーブ!?バグズウェーブw色んな言い方がありますが、確かにじっくり見たくないですねw

Posted at 2013.03.12 (20:38) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
メビウス楽しかったのでまたご一緒してくださいね^^

ジェレ様を守ってくださった沈さんを
うちのギルドにスカウトしたいですね!

ガネーシャ着るとお胸の豊かさが目立ちますですね(〃ノ∇ノ)
二人並ぶと迫力です
叶姉妹みたい(^m^ )クスッ

たこボン可愛いなぁぁ(*´∀`*)
自由の羽キャノン叩けないのわかります
わたしのは比較的素直に+9になってくれました
ゼリーも少し使いましたけど^^
それに引き換えゼリー100個も使ったひねくれもののエアガイツシンブル
ゼリー切れで叩いて昨日破壞してしまいましたとさ;;
Posted at 2013.03.12 (20:59) by さくら (URL) | [編集]
No title
舞姫さん

おおおおおおおっ!なるほどっ!!!!
確かに、エロエプロンですねっ( ≧∇≦)ブハハハハッ
後ろから見た感じがまさにそうww

そして、あの大量の虫はなるほど、スカラベだったのね!!
てっきりゴキ○りだと思っていました~
気持ち悪さがほんのちょっぴり薄れました❤

さくらさん
うんうん!!メビウス、ぜひまた宜しくね(*´▽`*)

ガネーシャはそうなの、胸が迫力なのよねw
まさに、叶野姉妹( *´艸) ププ

たこボンがもし強くなったらさくらさんとメビウス行ったら
姉妹のようで可愛いだろうなぁ・・と実はそんな妄想を膨らませていたりしますw

自由の羽キャノン+9おめでとうございます!!!
エアガイツシンブル、あんなにゼリー使わせておいて、
最後は壊れてしまうなんて><本当にひねくれ者だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次の子は素直な子をゲットできますように・・!!

あ!あるいはもう、強化済みのを買っちゃうのもありかもね。
高いけど、心臓には優しい気がする・・w


あ!!夢といえば、ヲリ君のていねいなあいさつでの頭ごっつんこ。
これもずっとやってみたいのになかなか実現せずなのよね~


今度くーちゃんやりょう君がまだ来ないの~なんていう待ち時間
などにぜひ良かったらお願いします!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
Posted at 2013.03.13 (09:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
バグズウェーブがGブリって(^m^ )クスッ
るなさんらしいと思いました

+9シンブル買っちゃいました
潜在が壊れたシンブルと偶然同じで運命を感じました
これで少しは寿命が伸びた気がしますww
果てしなく貧乏になったけどねっ!

うちのラブリィヲリくんと頭ごっつんこよろしくです~^^
Posted at 2013.03.13 (18:26) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

オオーw(*゜д゜*)w

+9シンブル買ったのですね!!
おめでとうございます(*´▽`*)


同じ潜在の運命の出会いナイスですbb

先ほどはPTありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
さっそくやらかし、途中キャラ変更になりごめんなさい;;

さくらさん、クリア早かったと言ってくれたけど、
たこボンが足ひっぱりまくりで申し訳なかったです><
たこボン、こういう時の為にももっとさくらさんのような
装備目指して頑張ろうかな・・!!

あと、ごっつんこもありがとうございました❤❤
SSを整理していたら、さっき話していたアチャさんがたまたま
写っていて、良くみたら別の名前の方でしたw
Posted at 2013.03.13 (22:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
