スポンサーサイト


ヲリ君ごっつんこ❤❤

ごっつんこ❤❤
ヲリ君ごっつんこ♡
さくらさんのヲリ君との夢のごっつんこがついに実現しましたっ!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


一緒にジャンプしたり、よっ♪と手を上げるエモで頭をなでなでしたり、も~楽しすぎ!!w
夢中で遊んじゃいましたよー( ≧∇≦)ブハハハハッ満足❤


しかし、実はこうしてヲリ君たちが会えるまでは長い道のりでした。
キャラ名分からないの巻き
2人してヲリ君にccしまーす!と変身して、
お互いINしてから相手のキャラ名分からない事に気づいて
元に戻ったり・・ほんとさくらさんと私は行動パターンが似ていて面白いですw


ヲリ君ごっつんこの前に行った吐息での一コマ。
DN 2013-03-13 21-46-53 Wed
デミでさくらさんとご一緒できたのは個人的にとっても嬉しかった♪
でも、たこボン火力なさすぎで皆さんに申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当はメインで行こうとしてたのだけど、実は消化済みだった事に気づいてcc。
こんな所までへっぽこな私・・><;


こういう時の為にももう1人くらいはやっぱり吐息行けるくらいには鍛えたいな~
と思う今日この頃でうす。


<おまけ>
金うさ出ました!!
DN 2013-03-13 21-37-31 Wed
私が金うさからもらった紋章は「アイスバリア」。
取引所で50Gくらいだったので店売りかな~と思ってますw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
吐息PTありがとうございました
たこボンちゃんが弱いのなんて全く気にならなかった~
それくらいエレさんとプリさん(?)が良い働きしてくださいましたよね^^
最強の装備はフレなんだよ って名言だと思いません?
金魚が言った(最近どっちが言ったか忘れる(´∀`;

それにしてもるなさんのレポは詳しくて楽しいわぁ
以前から落ちてすぐブログアップするので定評があるるなさん♪
わたしのは簡単すぎ~(^-^;)
きっと脳みそのシワが少なくて簡単なんだ・・・www
Posted at 2013.03.14 (20:21) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
今日もご一緒できましたねぇ(*´▽`*)吐息PT❤
その後、60ネストのアビスも行けたりすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!!

「最強の装備はフレ」


ってものすごく素敵な言葉ですね!!!!!!!!!!!!!!
正直、ちょっと・・いや、かなり!!感動しちゃいました・・(*ノ▽ノ)イヤン

りょう君が言ったとしたら、なんかものすごく悔しいです (なぜかw


ほんと、オンラインゲームってフレがすべてではないか・・
と思うくらいフレの存在って大切ですよね。

そういえば昔女神さんが「背中を任せられる関係の友達がいた」
と言っていた事があって、「いいなー私もそんな風になりたい・・」
と憧れていたけど、結局私はどんなに頑張ってもへっぽこ全開で到底そんな風にはなれるハズもなく、むしろ「背中を向けてたら刺されちゃう」くらいでね(;´∀`)あ、何を言いたいんだか分からなくなってきた・・w


ちなみに三銃士って称号あるでしょう?
あれ見るといつもさくらさん達を思い出すのよ♪
漫才トリオのように面白くて、いつも一緒で(*´▽`*)
こういう関係って1昼1夜では気づけない、大切な宝物ですよね❤


>それにしてもるなさんのレポは詳しくて楽しいわぁ

えw
むしろさくらさんの方が詳しく書いてくれてると思うのに!!
私がすぐに書くのはそれこそ脳みそにしわが少なくてすぐに忘れちゃうからよ( ≧∇≦)ブハハハハッ






Posted at 2013.03.14 (22:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
月日がたつのは早いもので・・・
お久しぶりです。
ドラネスやめてから1年と1カ月ぶりくらいですが、いろいろと新要素が増えたみたいですね。
レベルは一年前より+10の60までしか開放されてないようなので、その気になれば追いつけそうかな?
でもマネーが0円の状態で辞めたので、何も買い物ができないという・・・w

こちらは最近新しい仕事にもようやく慣れてきました。
それでも覚えることがありすぎて上を見たらきりがないんですけど。
一応がんばって生きております。

過去のブログも読みましたが、るなさんは旦那様にゲームのことを打ち明けて許可をもらえたことで、ネトゲーに対してものすごーく大きな前進ができましたね。
(マビの頃からその部分の悩みを聞いていた覚えが^^;)
怒られない程度に両立がんばって下さい!

Posted at 2013.03.16 (22:20) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: 月日がたつのは早いもので・・・
オオーw(*゜д゜*)w
オオーw(*゜д゜*)w
オオーw(*゜д゜*)w!!!!!!!


女神さんがブログを覗きに来て下さるなんて・・!!
お久しぶりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Gに関してはレベル50からセントヘイブンで乞食海賊のロピさんから受託できるデイリーが地味にお金になります♪経験アップしつつ、お金ももらえるので、とりあえずそれだけやってるだけでもお金は溜まりますb

私は今53のダンサーをのんびり育てていますが、55のレア装備を拾ったら叩いて準備しつつ、行ける時にノーマルソロに行く感じで育てています♪私は装備が整っていないのでノーマルで回っていますが、女神さんは50の時の装備がしっかりしていると思うので余裕でマスターPTもしくはソロで行けると思います!

55になったら、準備していた55レアを装備して野良のマスターロピデイリーPTに入ろうと思っています。

あと、カオスフィールドのバイラを消化(1週間の間に7回)するのも金策になります。カオスは眠くなりますけどねw


・・・・・なんて、つい。書いてしまいましたが。


本当はネトゲからせっかく離れてリアルのレベル上げを頑張っている女神さんにはこのままネトゲに手を出さずに頑張って欲しいです!!
(もちろん、女神さんに会いたい気持ちは当然の事ながらあるので、ここらあたりには葛藤がありますが・・wネトゲに戻らないで欲しいというのは本心です。禁煙に成功して健康を取り戻したのに勿体ない!!という気持ちと似ているに違いないw)


>過去のブログも読みましたが、るなさんは旦那様にゲームのことを打ち明けて許可をもらえたことで、ネトゲーに対してものすごーく大きな前進ができましたね。

うんうん!!!
でも、相変わらずやっぱりコソコソしています・・w
見つかった時に離婚の危機にさらされない。
けど、見つかったらやっぱり良い顔はされない。
という程度の改善です(;´∀`)


Posted at 2013.03.17 (11:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
