

心行くまで遊んだ夜

ギルドレベルが現在25で、26になるとキスエモがもらえる!


との事で、ギルマスの沈さんがメラメラ燃えてましたw
ギルド4人でPTするともりもりギルドポイントが上がるそうで、
昨晩はギルドで色々消化しました。
夫がめずらしく出張で不在だったので、時間を気にせず思いっきり深夜までっ!!
こんなに長い時間ギルドのみなさまと遊んだのは初めてかも!?
楽しかったです❤


目指せ!!キスエモ!!!!
はやくゲットして皆でやりたいな(*´▽`*)



ちなみに昨晩行ったのは吐息→メモリアルPart1→メモリアルPart2→Hタイフーン→マンティコア(Lv60)×3
※だったかな?

メモリアル、カシウス王がかっこよかった!!
DN 2013-03-19 23-13-47 Tue
YDの1R目は2回目だったけど、やっぱり最後は白黒。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バルナックみたいのが出てきて波動されるとうまく避けれず死にます・・
次回こそはカラーでクリアしたいものです(;´∀`)



パート2はクリアできませんでしたが、初めてYDの他のエリアも見られて嬉しかったです!!
DN 2013-03-19 23-22-10 Tue
場所を2か所?くらいから選べるようで、私たちがいったのはザフラ。
火傷すると速攻しんじゃいますっ


その後、やしさんがINしてGD練習に5人で行きました(*´▽`*)
これがすっごく良かった!!!!

ケラケス部屋で、他2名の方がタスク落ちして3人で入り特訓。
DN 2013-03-20 01-11-49 Wed
やしさん、ここ初めてだったそうなのに死ぬことなく無事倒せましたっ!!
沈さん「面白くない~」「死ねよ」などと言ってました。ひどいw
でも、生存できたのは沈さんの指示が的確だったからですよ( *´艸) プププ


爆風で後ろに飛ばされた後の地面からの触手、毒の玉、地面に走る毒の波動
みたいのをよく見てよけて、その後キーが逆になるピンクの!!!?
が頭に出るので「S」キーを押して前に進んで石像の後ろに密着。
すると、呪いを回避できる!!!
壊れたら他の石像にいって~を繰り返して、倒しました♪
※クリア時のミッション名が「練習完了」でぴったりw

その次のお花もなんなくこなすやしさん。
やしさんは出来る子!!!ですね。
無死でクリアしていくやしさんに不服そうな沈さんでしたw
DN 2013-03-20 01-13-30 Wed

そうそう、やしさんは闇属性攻撃なので、私のサディズムプレジャーとの相性がいいハズ。
と思い、極力サディズムを使う時はやしさんの近くで発動するようにしてみました。
本当にPTメンバーの闇が上がるのかは実験していないので全くもってわかりませんが、一応(;´∀`)
ギルドに他に闇属性攻撃のメンバーがいないので、やしさん復帰して、闇仲間が出来て嬉しいです♪


その後の本体もわざと力を加減して攻撃し、ゆーっくり倒して練習。
柱破壊や骨牛、虫ウェーブなども練習できてよかったです。



SDHCも行きましたが、あれは本当に全く分かってないので危険ですね・・
メビウスで出たら3死は免れないでしょうね。
要練習です><

Leave a comment

Private :

Comments

No title
遅くまでINしてるな~と思ったらそういう事情でしたか(^m^ )クスッ

わたしもメモリアル行って来ました
3人ではかなりキツいところだな~という印象でした
もっと上手な人と行ければ金魚たちはクリアできる事であろうに・・・

やしさんって方すごいですね!
そんなふうに「死ねよ」って言われてみたい
いつも注意点は?と聞くと「死なないことかな」とか
「とにかくイキロ」とか言われています..(((;´ω`)
Posted at 2013.03.20 (20:43) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
メモリアルきついですよね!!!
メモリアル1は4か所にある装置を1人ずつ担当して壊すのよねっ
それが3人だとそれでなくてもキツイのがより一層きつくなりそう・・

>「とにかくイキロ」とか言われています

その生きるっていうのが難しいのよねw
今度またGD練習行く時はよかったらさくらさんも一緒に行きませんか!
沈さん、きっといいよって言ってくれるとおもいます(*´▽`*)
すごく勉強になって面白いですよー♪
Posted at 2013.03.21 (03:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
キスエモ可愛いですよねぇ♪クレのエモはホモ臭がしますがw

メモリア私も行って来ました☆かんたんかなぁと思ったらまさかのHPが4人用に是正されただけ!?ってくらいの硬さと敵の攻撃力にひるみましたけど><;

ダークロードさんのロックウェーブは慣れれば範囲外にゆうゆうと抜けられますよ♪ダミーゴーストを出して抜ければOKです^^

メビウスの動画はもぅちょっとお時間くださいね><なかなか時間がなくってw
Posted at 2013.03.21 (14:58) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
舞姫さん

うんうん!!キスエモ可愛いのですよねっ(≧▽≦)
クレのエモ、確かにホモ臭がするかもw


YDのあの赤い波動は範囲外に逃げればよいのですね!!
次回はダミーを使って逃げてみますねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪


動画の事、本当にありがとうございます!!
たまたま撮影できる機会があったら~で大丈夫なのでゆっくりご都合の良い時に良かったらお願いします。ありがとうございます(*´▽`*)❤
Posted at 2013.03.21 (17:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
