

シャイニング武器

昨晩ハロリさんがゲームに挑戦するイベントで、
最後にシリアル配られてもらったシャイニング武器。


さっそく沈さんが装備していたのでパシャリ☆
シャイニング(ソサ)
本からメラメラ赤い炎が立ち上っている感じで!!
衣装ともあっていてものすごくかっこいい(≧▽≦)b




こんなにかっこいい武器なら、サブじゃなくて良くINするキャラでもらおう!
とさっそくアチャでゲットすると・・・・・



これ。
シャイニング(アチャ)
地味~ww
猫のチャオも豆鉄砲くらったような顔して驚いてますよ( *´艸) プププ



そして今日INした時にたまたま目の前にいたシャイニング武器のヲリくん。
シャイニング(ヲリ)
武器の飾りが赤いからメラメラと合ってて良い感じ♪
少なくともアチャのロングボウよりはいいと思う!!


武器の中心がひかるから、長い武器よりもサイズが小さい方がかっこいいのかも。
すると、カーリーの武器はかっこいいかもね!
カーリーの見てみたいなぁ♡







Leave a comment

Private :

Comments

No title
ダンサーにチャクラム装備させました
レア装備着てるので色が全く合いませんがw
エピなら合うかな・・・
戦闘用には使えないけど
キレイなので街で背負ってることにします^^
Posted at 2013.03.23 (20:17) by さくら (URL) | [編集]
No title
オオーw(*゜д゜*)w
さくらさん、チャクラム装備したのね!!

いいないいな~♥
私も麦でファンにすれば良かったですw
まさか長さのある武器だとあんなに地味になってしまうなんて・・w


よかったら今度ぜひチャクラム姿を見せてくださいヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.03.24 (12:08) by (URL) | [編集]
No title
あれって前種類の武器揃ってたの?
なんか選択肢見る限りは各職1種類みたいに思えて…
だからダンサーのにしました^^;
Posted at 2013.03.24 (14:22) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!確かに全種類はなかったですよねっ
カーリーはファンじゃなくてチャクラムだったのねw

まぁ麦が装備するならおしゃれ用になるので、ファンじゃなくて、チャクラムでも全然OK!(*´▽`*)(もう手遅れだけどw
Posted at 2013.03.24 (19:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
動画UP
るなさーん♪メビウス撮影終わりました!
良かったら見に来てくださいね^^
Posted at 2013.03.25 (20:51) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
タゲ取り
動画見てくれたようで!良かったです☆
サマナーでタゲを取るような場面では、ダミーゴーストを出せば一時的にタゲを取らせることが出来るので有効ですよ!
あとは、スピリチュアルゴーストは一時的にタゲを放棄出来るのでこちらも有効ですよ^^
Posted at 2013.03.26 (20:10) by 混沌の舞姫 (URL) | [編集]
No title
動画、とてもとても参考になりました!!!
本当にありがとうございました(*´▽`*)♡♡


タゲ取り、なるほどっ!!です!
スピリチュアルゴーストは全く使っていなかったので、目からうろこですよっっ
ありがとうございます(≧▽≦)
Posted at 2013.03.26 (21:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
