

カオスの英雄達は実は巨大!?

ある日カオスに入ったら・・・


最後の英雄が8人もいた!!w
DN 2013-03-27 20-39-53 Wed
うわー・・わらわらいるよ~・・・・



って思ったけど、動くのは4体のみ。
倒しても影のような4人が残ったので、並んで記念撮影しました( *´艸)
DN 2013-03-27 20-41-14 Wed
カーリー、英雄に加わる!!なんてねw
こうして並んでみると英雄達はとっても大きいのですね~


そして、今週のメビウスではボス部屋が選べて・・
なのにっ!!


私が唯一まだ行った事のないボス。※唯一じゃなかった。カルドスも未経験><
そして一番恐れていたSDを選ぶ沈さんww
シードラゴン遠征地
お師匠様(勝手に師匠呼ばわり)の愛のムチですね。うん、きっとそうだ・・w



でも、意外や意外!!
GDよりガリガリ削れて、そんなに苦労なく倒せましたっ
DN 2013-03-27 13-54-42 Wed
沈さんのおかげで苦手意識を克服できてよかったです。
ありがとうございました(*´▽`*)

<その他>
ヲリ君育成の為に久しぶりに行った古の図書館にて。
DN 2013-03-27 21-36-00 Wed
オオーw(*゜д゜*)w
そういえば、ここ、こんな風に光り輝いていてすごく綺麗なのよね。
こんな場所があったらなーってペットSS撮影してた時に思っていたのよっ
もう手遅れだけどw


沈さんのアイゼンライド。
頭、胴、足がアイゼンライドです!インパクトあるなぁっ☆
アイゼンライド
顔、ほとんど見えないけど目がちょこっと見えるのが面白いw






Leave a comment

Private :

Comments

No title
カオスの英雄すぐ倒されるから大きまでわかんなかった^^;
DNっていろんなところに残像出てきて面白いですよね
何かの不具合でしょ 全くわかりませんけどw

シードラがりがりってすごいです!!
一人がタゲとって~とか話してるのを小耳に挟みましたが
るなさんと師匠はぶっぱでがりがりですか??(・∀・)

ヲリ君とっても絵になってますよ
絵葉書に使えそうな構図が素敵です~(*^-^)

沈さんのアバ正面から見ると両目で覗いてるように見えるの?
ユニークなデザインですねw
Posted at 2013.03.30 (18:31) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

うんうん!!
私もカオス、こんなに英雄達が大きいなんて!?とびっくりしましたっ
戦ってる時って全然こんな大きさ感じないんだもの。
何となく、影だけなのかな?という気もしてきたので、
今度入ったら実際に戦ってるSSを撮って検証してみたいと思います( *´艸)


シードラでは沈さんが正面でタゲをとってくれていたので
全然攻撃が来ませんでしたっ

たぶん、タゲを取りつつ削ってくれていたと思いますw


ヲリ君のSSお褒め下さり有難う(*´▽`*)
狩場って良くみると、きっとこんな風にいろんな綺麗な風景があるのでしょうね♥

アバはそうなんです!!
両目で隙間から覗いてるの~
不思議なアバよねーww
Posted at 2013.03.30 (23:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
