スポンサーサイト


DNのエイプリルフール♪

着たら、下着姿になるびっくりアバの配布やゴブリンに変身できるポーションが配布されました!!


アイリーンのパンツを巡って壮絶な争いが・・っ!!!
アイリーン襲われるの図
アイリーンが大変困ってました。
恐るべし、ゴブリン集団!!!



さて、ゴブリンの時にPTに入るとどうなるかというと・・
ゴブリンアイコン3
ちゃーんと、自分がゴブリンアイコンで表示されます。
でも、PTメンバーには通常の姿で表示されるようですw


今週のメビウスは沈さんに2回連れていって頂きました!
※死にすぎてしまい青♡がなくなったので、3回目は後日行く事に・・w
2回ともボスを選べて、両方ともSDへ( ≧∇≦)
SD挑戦再び
音を聞くと、メテオかどうか分かるとの事なのですが、
私はまだまだ全然わかりません・・w

しかし、とりあえずSDが上に上がったら端っこによけて、
空から紫のが降ってきたら走り回り、
目がついたら沈さんと重なる(もしくは遠かったらそのまま)で大丈夫なようでした。
上のSSでは目で重なってシャリン!!シャリン!!と氷だらけになってる所です。
動かないようにー動かないようにーとドキドキします(;´∀`)


それよりも私がもっとも出来てなくて何度も死んでしまったのは
サイドブレス!!
1~2回はこっちを向くのが見えて避けれたけど、それ以外は全部命中;;
ちゃんとSDの動きをみられるようにならなければ・・・・・と思いますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ!!!!あと、出来るようになりたいのは監獄の把握。
これが来た時に沈さんを見て、凍ってたらグラビ投げられるようになりたいですっ


報酬は2回とも外れ。との事ですw


そうそう、アチャの次元のかけらがたまったので、LV32袋と交換したら
ヒールオブシルフが出ました!!!!!

売るか迷ったけど、アチャでも吐息程度の狩りしたいし装備しちゃいましたw



<おまけ>
沈さんが最近ゲットした覆面。
マスクの沈さん2
個人的に最高にツボです。これ♡♡
最近すっかりご無沙汰だけど、前大好きで見ていた韓流ドラマのペクドンスや王女の男の登場人物が暗殺とか悪い事する時にこういう覆面つけてたのよね。そういう時の衣装はたいてい闇に溶け込む黒装束だから、上半身の黒がなんとなくそれを連想させられて、完全にツボりました(*ノ▽ノ)

影を背負って生きてる風のセクシーな姿・・
たまりません(*´ェ`*)ポッ


沈さんのお気に入りコーデはこちら♪
マスクの沈さん1
落ち着いた色合いながら、マスクがしっかり引き立ってます!!
通常の人はきっとこっちの方が好きだろうな~と思いましたw


<さらにおまけ>
ついつい、衝動買いしてしまったシャルマン胴。
シャルマン胴
すごく気に入りました(*´▽`*)
けど、この胴に合うアバを持っていないのが残念w
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
1枚目のSSの文字うけたww

あと2枚目名前消えてないよん (´・ω・`)

マスクいいのかーエルピシしよかなぁー人´Д`*)
Posted at 2013.04.02 (18:34) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん
2枚目のSSの事気づいて下さり、ありがとう!!
さっそく修正しておきました(*´▽`*)


マスク、エルピスして常に装備するようになったら危険!!
ドキドキしすぎて、それでなくても操作下手なのがより一層むちゃくちゃになりそうだわ( ≧∇≦)ブハハハハッ


たまにコッソリ見せて楽しませてください♡♡







Posted at 2013.04.02 (20:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
4月馬鹿プレゼントもらっただけでまだ試してません><
ゴブの壮絶な戦い笑えましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

お二人はSDが大好きなんですね~
わたしはまだ会ったことがありません
昨日もりょうくんに連れてってもらったけどケロ選択でした

沈さんのアバ
髪の色と合ってるので青い衣装もGoodですよ♪
そのマスクならどんなウィルスもシャットアウトしてくれそうですねw

るなさんの新しいアバ
思わずシャルマン胸と読んでしまいました
シャルマン脚はきっとシャルマン臍と読んでしまうと思います
Posted at 2013.04.02 (20:43) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
ゴブリン、面白いのでぜひ試してみてねーw
りょう君やくーちゃん、お友達と一緒にやると盛り上がると思います( *´艸) プププ

> お二人はSDが大好きなんですね~
> わたしはまだ会ったことがありません
> 昨日もりょうくんに連れてってもらったけどケロ選択でした

私が下手だからあえて練習でSDに行ってるのよw
でも、なぜか削りに関してはGDより削れるからストレスが少ないのよ~
そこはとっても不思議!!

> 沈さんのアバ
> 髪の色と合ってるので青い衣装もGoodですよ♪
> そのマスクならどんなウィルスもシャットアウトしてくれそうですねw

うんうん!!
髪とあってるからすごくしっくりまとまってますよねぇ(*´▽`*)
ウィルスは確かに完全にシャットアウトですねw

> るなさんの新しいアバ
> 思わずシャルマン胸と読んでしまいました
> シャルマン脚はきっとシャルマン臍と読んでしまうと思います

シャルマン胸と読んでしまったとは( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも、そう読みたくなるくらい胸がインパクトある衣装でしょーw

脚を臍、確かに似てますねーww
Posted at 2013.04.03 (09:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
