

グールモードのある日

意気投合して仲良くダンスするグール達。

我ら仲良し3兄弟~ヾ(*´∀`*)ノ♪
グールダンス3兄弟



・・と楽しく踊っていたのに次の瞬間!!!!
Σ(*´・ω・ノ)ノ
兄弟ゲンカ
突然発狂した兄の爆風に巻き込まれる弟達!
激しすぎww





その後人間チームだった時の出来事。

わたし、屋根の上に隠れて下を見ていたんです。
まだまだ人間9人もいますよっ!!
DN 2013-03-16 18-12-19 Sat



残り45秒。だんだん減っていく人間たち。
そして、必死に探すグール達・・
お~!!行ったり来たりしてすっごい探してる~
いつ気づくかなぁ( *´艸) プププ
DN 2013-03-16 18-12-56 Sat
なんて、思いながら下を見てるわたし、かなりドキドキしてました☆
完全にこれ、隠れんぼですねw



で、残り29秒。
屋根に登って、人間どこだー!!
とキョロキョロ見回してるグールについに発見されましたっ!!
DN 2013-03-16 18-13-12 Sat
すごい勢いで屋根を降りてこちらに走ってくるグール。
他のグールも走ってきて、大慌てで逃げる私w


必死すぎてその後のSSはありませんが、何とか逃げ切りましたよっ
こんなに白熱した隠れんぼは久しぶりだったかも( ≧∇≦)ブハハハハッ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
楽しんでますね~~(・∀・)

隠れ場所いくつかあるんですけど
マップ見ると赤い点が見えるので見つけられますよねw
隠れたつもりで放置してる人はもれなくグールにしちゃいます♪

わたしは基本的にグールです!
Posted at 2013.04.04 (19:43) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
隠れ場所、どんな所があるのか知りたいですー(*´▽`*)
さくらさんとグールやったらすごく面白そう!!

> マップ見ると赤い点が見えるので見つけられますよねw

うんうん!
言われてみると、そうですよね~!!!
どうして私発見されなかったのだろう(;´∀`)不思議ですw
Posted at 2013.04.04 (19:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
