

ペットコンテストで入賞なんて!!!

なんと!!
ペットコンテストで入賞しましたよぅ(*´▽`*)

結果ページ


しかも入賞者30名のうち、特に厳選した16名をご紹介しますとあり、
その中に入れてもらってる・・・。感激!!です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿した作品はこちら
c2a5babb_1363811164589.jpg



プレーリーの風の森で撮影しました。
プレーリー特有のフワフワ舞う白い浮遊物を背景に撮りたくて♪


こだわった構図は「笑う」エモで両手を開いた瞬間を撮影すること。
そしてその時に猫が高くジャンプしている事。


最後の方では慣れて色んな場所でこれが出来るようになりましたが、
慣れるまでは時間がかかって大変でしたw


何はともあれ、よかったです(*´▽`*)



Leave a comment

Private :

Comments

No title
受賞おめでとううう!!!

さすがうちのギルドアイドル・・?w
Posted at 2013.04.05 (17:30) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん

ありがとう!!(*´▽`*)
ギルドのアイドルはグラさんのアデちゃんでしょーw
Posted at 2013.04.05 (18:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいすごいすごいです~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

やっぱりいろいろこだわって撮っただけに
良い作品になりましたよね
こういうのってるなさんの得意分野
すばらしいぃわ~ヾ(*´∀`)ノ
Posted at 2013.04.07 (20:27) by さくら (URL) | [編集]
Re: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さくらさん

ありがとううう(*´▽`*)♡♡
こういうの大好きで、つい夢中になってしまいますw

色んな人の作品見るのも好き*^▽^*
私がいいなーって思ってた作品、たくさん入賞してました♪

またこういうイベントやって欲しいです♪
Posted at 2013.04.09 (08:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
