

キスエモゲット♡

4月4日の朝INすると、ギルドレベルが26になってましたー(*´▽`*)

前日の夜にみんなで頑張って26にしたようでした♪
詳しくは沈さんのブログでどうぞ!!人任せw(ぁ





わたしはさっそくアチャ、デミ、カーリーでゲットヾ(*´∀`*)ノ

アチャ仲間のギルメンの皆さんと同じくギルメンのぐらさん(離席中w)を囲んで~~~
ちゅっ♡
DN 2013-04-04 10-29-52 Thu



ハート3連発っ!!おらおらおら~!!
とーっても満足そうなアチャ達の表情・・w
DN 2013-04-04 10-32-29 Thu



デミもすっごく可愛いのだけど、その可愛さは沈さんのブログで見て頂くとして。


ソサも何気にとっても可愛い♡ので、SSをペタリ。
ギルドのソサ代表、沈さん!!ですb
沈さんSキスエモ1


可愛い(*´ェ`*)ポッ
沈さんSキスエモ2



☆おまけ☆
何と!!!舞姫さんが闘技場でコンボの練習をしてくださいました❤
ゲーム内でお会いできるのは初!!!!
感激でした(*´▽`*)
初:舞姫さん♡
とっても強くて、そしてお美しかったです❤❤


☆さらにおまけ☆
街中でみかけた生き別れた双子の妹。そっくりw
そっくりシスターズ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
キスエモゲット(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!
みんなで頑張ったかいがありましたね~♪
今度見せてねっ!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
舞姫さんの特訓だなんて~~~
なんか舞姫さんってすごいプレーヤーさんですよね
会ったこと無いけどブログ見てたら憧れちゃいます^^
るなさんも沈さんや舞姫さんのレクチャー吸収できてすごいと思う

生き別れた双子ちゃん
ヘアスタイルが違うところが逆にソレっぽいですね~w
Posted at 2013.04.10 (19:38) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん

コメントありがとう(*´▽`*)
お返事遅くなりごめんなさい!

> キスエモゲット(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!
> みんなで頑張ったかいがありましたね~♪
> 今度見せてねっ!

うんうん!!可愛いですよ❤


> 会ったこと無いけどブログ見てたら憧れちゃいます^^

うんうん!!
憧れの方だったのでお会いできて何だかもう嬉しくてドキドキでした(≧▽≦)


> るなさんも沈さんや舞姫さんのレクチャー吸収できてすごいと思う

いやいやいや!!
全然吸収できないから教えて下さる方にいつも申し訳ない気持ちになります;;
なんせ、るなたこクオリティーですから・・w

> 生き別れた双子ちゃん
> ヘアスタイルが違うところが逆にソレっぽいですね~w

でしょでしょww
思わずすすすっと隣に並んで撮影しちゃいましたよ( *´艸) プププ
Posted at 2013.04.13 (00:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
