

4月中、ブログをお休みしますっ

ここ数日、しばらくネットから切断された生活をしてました(;´∀`)
ウィルス対策ソフトとウィンドウズアップデートがケンカしていた模様・・


たまたま体調も悪かったので、ネットから切断される事により、
ゲームで体力消耗せずに済んだのは良かったかもしれませんw


今はこうして体調もネットも復活しましたが、
リアルでどうしても頑張らないといけない事があります。


全力でやらないと、絶対後で後悔する。


そんな気がしてなりません・・




なので、ゲーム(たまには息抜きにお邪魔すると思いますが)のIN率は大幅に下がります。
ブログも4月のあいだはお休みしようと思います。



5月頭のステージが終わったら、またブログも再開しますので宜しくお願いします!!


Leave a comment

Private :

Comments

No title
了解したでござる!!

ステージがんばってー!!
Posted at 2013.04.13 (00:44) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
No title
沈さん、ありがとう(*´▽`*)頑張りますね!!

でも、ログインイベントはやります♪
あ、そうだ。可能なかぎりフル装備もやろうかな・・(ぇええええ
Posted at 2013.04.13 (00:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ぉ!
なんだっけ??フラだった??
頑張ってくださいねっっ!!

なになに?ログインイベント参加?フル装備戦も参加?
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ るなさんらしいわ~
まぁ・・・それくらいなら大丈夫でしょう~(^m^ )クスッ

思うに
るなさんのブログは凝ってるので
ブログ休むだけでも随分時間が空くと思いますよ^^
Posted at 2013.04.13 (15:17) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

ありがとう❤❤頑張りますね!!
今回はフラもやるけど、タヒチアンダンスもやるの~
そっちがほんと初めてだからドキドキで・・想像するだけで緊張(;´∀`)


今もログインついでにアチャのフル装備やってきましたが、
なんか放置するつもりだったのに、戦闘始めるとつい戦ってしまい、ガッツリ時間割いちゃいました・・戦ったってどうせ半分くらいは負けるのにw


とりあえず、フル装備はやっても1日1キャラって決めてやりすぎないように頑張ろうと思います( *´艸)


ブログは確かにそうかも!!w
SS整理から始まって結構時間かかりますもんね~
5月にはまたゲームもブログも復活しますので宜しくね❤





Posted at 2013.04.13 (23:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
