

お休みすると言いつつ、今日のSSをペタリ(*ノ▽ノ)

え~・・


リアル頑張るためにブログお休みします!!
と宣言しておきながらお恥ずかしいのですが。



冒険者応援キャンペーンでもらえるシャイニング武器欲しさに新しいキャラ作りました♪


レベル3でもらえるのですぐに達成(*´▽`*)
紅のルナシャイニング
前回シャイニング武器でロングボウもらっちゃって大失敗でしたからね。
リベンジです!w




あとは、LV46のヲリ君をこの機会にLV48、49にして+10武器、防具もらおうかなー♪
IN出来る時はちょこちょこロータスマーシュのデイリーやろうと思います!
ぐらさんの頭なでなで♡
ぐらさんが離席していていないのをいい事に好き放題やるの図。
頭なでなで~(*´▽`*)ふふふ♡♡














Leave a comment

Private :

Comments

No title
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
舌の根も乾かねぇうちに何てぇことだぃ・・・

チョット江戸風に行ってみましたよ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

だけどブログ更新は大歓迎ですわ(o^-^o)
Posted at 2013.04.24 (21:10) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

うむ!正に舌の根も乾かぬうちに・・ですねww
江戸っ子調、いいですねー( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.04.25 (00:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
