スポンサーサイト


今日のヲリ君 <氷漬けにされるの巻き>

さて、最近私の中で熱いヲリ君。
イヤリング買ってあげましたよ♡♡
イヤリング買ってもらったヲリ君
可愛いぃ~(*´▽`*)♡ 

しっかし、この親バカっぷり。いったい何でしょうかね・・w
DNでキャラ色々作ってきたけど、こんな風に可愛い!!と思えるキャラってこの子が初めてかも。
不思議~




今日はそんな可愛いヲリ君とデイリーで「東」に行き、スイッチでたまたま一番最初だった水部屋に入ったら・・・




トカゲに氷漬けにされて死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DN 2013-04-24 17-09-58 Wed
いや~・・・


集団での氷攻撃がこんなに恐ろしい物だとは!!
1度凍らされたが最後、次々氷攻撃を浴びせられ、AD連打もむなしく何も出来ないまま死亡。


復活した後はすぐさま40スキルを打って、集団もろとも蛇女倒しました。
今度からは最初からそうしよう・・w

ちなみに倒した場所が悪かったらしくて、お金やらアイテムやらたくさん落ちたのに
拾えないままゲートに吸収されましたっ
※大した事じゃないけど、ちょっと悲しい(;´∀`)


そうそう、クリア時にこんなの出ましたよっ
一人じゃないのさ~♪
さびしくなんてないのさ~♪僕は一人じゃないから~♪
これ見た瞬間、



「うんうん、一人じゃないよね。だって、私がいるもん(*´▽`*)」



・・って、思った自分がいて、自分でちょっと引いたw




なんていうか、女性キャラでソロしてる時は「1人」な気分なのよね。
だから、これ見たら絶対

「いやいや、一人ですから~( ≧∇≦)ブハハハハッ」

ってなると思うのよ。



でも、ヲリ君でソロしてる時は戦闘してるヲリ君と見守ってる(操作してる)自分と「2人」な気分。
不思議だなぁ~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
その親バカっぷりとっても共感出来ます
ヲリの可愛さは異常です!!!

女性キャラ使ってる時って
同性だから同化しちゃってるのかも
男性キャラの時は
二人でデート気分ヾ(*´∀`)ノなのかもよww

それにしてもどのキャラもLV上げ頑張っててすごいですね~
Posted at 2013.04.24 (21:24) by さくら (URL) | [編集]
No title
おおおおおお!!

さくらさんなら、分かってくれると思っていましたよおお(*´▽`*)♡
「ヲリの可愛さは異常」ほんと、そんな感じ!!


さくらさんはいつもりょう君が近くにいて、可愛い姿や声が聞けていいですね( *´艸)


女性キャラだと同化しちゃうというのもなるほど~
確かにそうなのかもっ!!

男性キャラの時はデート気分、もなるほど~と納得ですww


レベル上げ、全然頑張ってないですよ~
1日1回デイリーやるくらいです♪
ヲリ君46からロータスマーシュのデイリークエ始めましたが、掲示板と町中の他のクエスト全部報告すると、1日1レベル上がる感じで、3日目にしてもう49になりました(*´▽`*)たぶん、明日か明後日には50になって、ロピデイリー突入ですb
Posted at 2013.04.25 (00:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
 >>さくらさんはいつもりょう君が近くにいて、可愛い姿や声が聞けていいですね

敢えて一こと言わせてくださいっ!
可愛い姿や声には納得ですがチャットが・・・・(´Д`)
そしてヲリは可愛いって言うとカッコイイんだ!と返されます
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ

そう言えば
沈黙ギルドにはヲリさん少ないですか?
うちはギルメンの約半数がヲリですがwww
Posted at 2013.04.25 (17:04) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 敢えて一こと言わせてくださいっ!
> 可愛い姿や声には納得ですがチャットが・・・・(´Д`)

あ~確かに!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
「ぐへへ」とか言うしねww


> そしてヲリは可愛いって言うとカッコイイんだ!と返されます
> (((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ

いやいや、可愛いが正解でしょう♡♡
口が悪くても、それでもやっぱり可愛い!!
特な職業ですねww


> そう言えば
> 沈黙ギルドにはヲリさん少ないですか?
> うちはギルメンの約半数がヲリですがwww

あ、そうか!いかさんもヲリ君なんでしたけw
沈黙ギルドにはサブでヲリ君育ててる方が何人かいますが、あまりご一緒する機会がないの~orz

Posted at 2013.04.25 (18:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
