

祝:LV50(*´▽`*)

朝、INするとなんと!!沈さんが!


デイリーの図書館とリバワの2か所だけご一緒しました♪
沈さんと朝デイリー
SSは、9時に出現するデイリークエストを待つの図w


少しだけだったけど、ソロよりやっぱり断然楽しい!!
ありがとうございました(*´▽`*)


その後、ソロマスターで残りを消化して、更にリバワと東に追加で1回ずつ行って50になりました!
DN 2013-04-25 11-39-20 Thu
これで、ロピデイリー出来るようになるー♪

そうそう、PTといえば。
最近、ヲリ君がマイブームなのでヲリ君がPTにいるとテンション上がりますw
グラさんのソドマス君
ボスを倒した後、グラさんのソドマスにジリジリ近寄るの図(*ノ▽ノ)←怪しい・・



すると、こんなミッションのメッセージが。
君に狙いを定めたのさ~♪
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

正に、狙っていましたともっ!!



なんか最近、ヲリ君LOVELOVE募りすぎて、危険な人になってきてるな~



<おまけ>
髪色変えたヲリ君。
青髪ヲリ君


グールが楽しくて遊んでいたら、告知ガールが観戦で入ってきた。
なんで観戦なんだろう~。やった方が楽しいのにー♪
告知ガールB入場







Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんとにオリくんにはまってますね~
ジリジリ寄っていく姿に吹きましたww
うちの子は倉庫&イベント要因として待機してるのですが
わたしもるなさんに影響されてうっかりLVあげちゃいそうでコワイw

GMさんの観戦って珍しい体験でしたね~♪
わたしはGMさんには一度しか会ったことがないです

ところで
9時のデイリークエってリアル9時?
なにか特別なクエなんですか?
今日はお休みだけど9時過ぎちゃったわ~(´∀`;
Posted at 2013.04.26 (09:52) by さくら (URL) | [編集]
No title
ぁ!申し遅れました
LV50(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!!!
Posted at 2013.04.26 (09:54) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうんw
はまっちゃって困ってます(*ノ▽ノ)イヤン

確かにさくらさんも育て始めたらはまっちゃいそうで危険w
さくらさんのヲリ君はLV20なのねっ
今、24にしてヘイブン行くとインベ5もらえますよ~(ふふふ=▽=

それにしても、昨日はさくらさんお休みだったのね!!!
一緒にグールやりたかったですー(*´▽`*)
一度でもGMさんにあった事あるなんていいですねー♪
わたしは、観戦してるってメッセージ出ただけで、会えた訳ではないのよw

9時のデイリーは普段、40代でロータスマーシュの雑貨屋さんで受けられる通常のデイリークエストの事ですよ~。9時にリセットなんですbなので、9時になって「!」がNPCの頭の上に出るのを待ってました( *´艸)












Posted at 2013.04.26 (11:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
もし24にするなら、良かったら一緒にフェアリスター周回するので言ってね( *´艸)


あ!!あと50のお祝いありがとうございます♡
Posted at 2013.04.26 (12:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>>9時になって「!」がNPCの頭の上に出るのを待ってました( *´艸)

開店前のパチンコ屋やスーパー前のベンチで待ってるおじさんをイメージして吹きました
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ
Posted at 2013.04.27 (16:26) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 開店前のパチンコ屋やスーパー前のベンチで待ってるおじさんをイメージして吹きました
> (((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ

うんうん!!!!
正にそんな感じ( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.04.27 (23:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
